今日は天気が良く、コロナ様もあり暇でもあるので、5、6年ぶり?位にズブンでシャンプートリミングしようと思い立った!

シャンプートリミングは、一応昔トリミング台も買い、自分でたまにしていたが、とにかく不器用この上なく、ツマツマしている作業全般が苦手なので、最近は時間もないし、シャンプーは毎回親戚のトリマーさんに全部お任せしていたのだ!

先ずはシャンプーを買いに行ってからシャンプーするつもりが、あまりにもあったくて、天気も良過ぎるので、風太とこうめも車に乗せてきたので、そのまま家に帰らないで桜の花見散歩に出掛けてきた!

私がちょっと暇になると、風太とこうめを連れて、毎回行く場所なのだが、蔵王インター近くの馬見ヶ崎川公園釈迦堂河畔広場に行ってきた!ってこごの名前長過ぎるず!笑。あだまワレくて何回も見ながら正式名称買いだし!笑

今まで何度もここにきているが、こんなに人がいるのは、芋煮会の時期以来見た事がない!平日は本当にいつも殆ど人がおらず、いつも貸し切りだったのだ!

ブルーシートで弁当開きしている方々や、自転車乗ってる兄ちゃん達!バスケしている兄ちゃん達!散歩している方々、ほして犬の散歩している人が、史上最高位いた!

途中こうめがウン様をもよおし、正にしようと踏ん張っている途中!別の散歩のワンちゃんが通りがかり、こうめに近づいて来たかと思いきや、ビビリのこうめはウ○コが引っ込んでしまい、暫く出なくなってしまったのだが、いつのまにか歩きながら永遠とウンコをボロボロ落としていたらしく、回収の為に戻ったのだが、かなりの量をこれでもか!というほどしておった!笑

今までオメーこだいした事なかったべよー!と本人に直接苦情を言った!笑

手前のジャバも沢山車が入っていき、警備員が誘導していたが、皆んなどこにも行けず、ストレスも溜まっていたのか、外なら大丈夫だべ!と考えることは皆同じだった!

今日が最高の見頃のようだった!シャンプーしねで急遽花見に行って良かった!