こちらのメンコイ笑顔の娘は、結構長いお付き合いで、いつも散歩代行でお邪魔させて貰っている、ボルゾイのセナちゃん!とっても性格が良く、穏やかで申し分ない娘だ^_^いつも有難うございます!
こちらの息子はトイプードルのルーク君!毎回出張お世話でお邪魔させて貰っている!車で到着し、オラの姿をルークさんが発見した途端!窓にラッセル車の如く、前両足をガツガツガツガツ〜!と永遠に掘りまくり、中にお邪魔させて貰うと、大喜びで大興奮し、そのまま撫で撫ですれば、仰向けの状態で、ウレションを噴射され、周りが大変な事になるので、最近はウレションする寸前で止める、寸止めのワザを取得した!笑。いつも有難う御座います!
こちらの似たような3人は、この時初めての出張お世話でお邪魔させて貰った、勘太君、小太郎君、姫ちゃんの男子2名、女子1名の家族だ^_^初日お邪魔させて貰ったときは、かなり怖がりましたが、その日のうちに寄ってきたので、猫にしてはかなり皆んな人懐こい方だった^_^有難う御座います!
この前も登場したばかりですが、ゴールデンの福ちゃん!カッパ姿もかなりメンコイので、再登場して貰った^_^性格はこの顔が全て物語っておるが、すこぶる性格が良く、穏やかで申し分ない息子だ!いつも有難うございます^_^