今日も等々山形県知事からも、県民の方々は必要以外の県外への外出は当面の間
しないようにして頂きたい!とおふれが出てしまったので、東京も大変な事になっているので、今回の社員旅行?は諦めました😭色々なお客様と接する仕事なので、菌を撒き散らし兼ねないので、今日全部キャンセルしました。

なので仕事の方は通常通り営業する事にしました。

昨日までは結局最初キャンセルが続きどうなる事やら、と思いましたが、近場に旅行を変更の方や新しい仕事がどんどん増え、お陰様で毎日朝5時起きで、夜の仕事も入りましたので、暫くお盆やお正月のように稼がせて貰いました🙏🏻😊皆さんいつも有難うございます🙏🏻😊

今度こそは失態のないように!と毎日シミュレーションし、神様にどうか!どうか!今度こそ失態がありませんように!と御願いし、朝の出発が毎日早過ぎるので、アロマのマジナイまでは出来なかったが、笑。今回は犬猫様方、飼い主様方にも満足頂ける仕事が出来た!と昨夜怒涛の毎日が無事終了し、帰りは夜中に近かったので、帰りは全スイッチが切れるので、腑抜け状態になり、すき家の牛丼を旦那の分と二つ買って帰ってきた!笑。初めて買ってみたのだが、いや〜!出るまでほぼ1分なんだね⁉︎何だね!あの早さは⁉︎来た時あまりにも疲れ果て、髪はサイババのように爆発し、北京原人のような歩き方をしておりましたが、一気に目が覚めた!

あまりにも素晴らしいサービスでしたので、アルバイトの兄ちゃんを褒め称えてきた!😂本当によ。素晴らしい!大したもんだ!

帰ってから夜中にぶつぶつ神棚で、神様〜オラは今度こそやりました〜!華麗に仕事をやってのけましたよ〜!ズブンで言うのもなんですが、あれだけの仕事があったのに、やっぱりオラって凄いです!ありがと様〜!とズブンでズブンの頭を撫で回し、永遠に褒めてみた!笑

な〜んて!本当は2日目の夜の部の仕事が終わり、全スイッチが切れてしまってから、青信号になりエンストし、結構エンストするのだが、エンジンの掛け方が全く分からなくなり、後ろのダンプからクラクションを鳴らされ、パニックになりもうどうしようにもなかったので、後ろのダンプのお父さんに、ワラワラ走っていき、ごめんなさい❗️エンジンの掛け方わがらねぐなってしまったので、どうか!エンジン掛けて貰えないですか⁉️と御願いしたら、とても強面のお父さんであったが、は⁉︎おい!おい!おい!ハイ!ハイ!ハイ!と直ぐ様来てくれて、親切丁寧に、短時間エンジンの掛け方講習会をしてもらい、とても親切な方で、お礼をしたかったのですが、かなり後ろの方にもご迷惑をお掛けしていたので、この思いを握手をして、感謝の意を述べ、早急に病院に行ってきますね!と約束を交わした😨

オラは本当にコレはマズイかもしれん!色々やらかしてきたが、これだけはなかった😨

ほして、オラの忙しさは昨日までで永遠に終了になるかもしれん!笑。明日の午後からかなり暇な毎日になる!4月のゴールデンウィークもまだお一人からしか頂いていなく、4月のカレンダーにはまだチョボチョボと鼻クソ程度の予約しか入っていない、こんな時は又初心に戻れ!と言う事かもしれない!チラシ配りと営業もしてみる事にする😊始めた当初は誰も知らないので、毎日営業の日々だった!

チラシ配りは本当に馬鹿にできねんだな〜、これが!たまに何年と私のチラシを保管してくれている人がいるのだ!本当有り難いです🙏🏻😊

やれる事をしてみます。

大丈夫だ!大震災も乗り切ったんだから!

きっと良い世の中になる!