オラもついにアガスケつかして、アメブロはじめました😂

山形市でペットシッターとらをしております、佐々木睦子と申します🙏🏻😊山形市では私が初となるようですが、他に誰もやっている方がいない為、独自のやり方で今日までやっております。今年で13.14年目位になりますが、宣伝活動をあまりしておらず、ほぼ口コミだけでやっています。前から山形のお店をやっている方達が募っている、東北サプライズ商店街さんに自分のホームページのような物を置いて貰い、そちらでブログを書いていましたが、等々オラもアメブロの仲間入りをしました😊

ブログも普段の喋りと全く変わらず、バリバリ鈍りますが、どうぞ皆様宜しくお願い致します🙏🏻😂

いちいち標準語に直すのがめんどくさいので、ただ単に普段の喋りになっております😅わからない場合は質問をお寄せ下さい😂

生まれも育ちも一応山形市の中心部なのですが、山形市民からも、どっから来たの?と毎回聞かれる位訛りがシドイです😂

最近何故かうちだけの現象のようですが、いつもブログを書いている、ケーブルテレビさんの東北サプライズ商店街さんにだけ、突然なじょしても入れなくなり、暫く更新出来なくなっていましたが、色々調べて貰ったら、何故かうちのWi-Fiに繋いでいる時のみのようで、実際家でない他の場所で試してみるとちゃんと繋がる現象が続いていた。

そしてまだ問題解決はしていないようですが、Googleから入ってきた場合に何故か不具合が起きるらしい、という事ですが、担当のケーブルテレビさんが直ぐにウチに来て下さり、色々教えて貰ったのですが、私が入っている東北サプライズ商店街さんにブログを書くと、フェイスブックだけシェア出来るのだが、今流行りのInstagramにもシェアするには、アメブロからなら手続きして貰えばそちらにもシェア出来るそうで、Instagramには一応入る事は出来るのだが、未だこちらは書くのはまだ出来ない😂

けどこっつも宣伝の為なら、チェッとがんばってみっぺよ😂

本当に良い事を教えて貰った!有難うございます🙏🏻😊

あ❗️んだ!ほして本題ですが、一年に一度のお休みですが、今回は初めて旦那の働き方改革の影響で、5月まで5日間休まなくてはいけないそうで、4月14日火曜日〜18日土曜日までお休みを頂こうかな?と思ったのだが、こんな事態になってしまい、休みにならない確率の方が高くなってしまった😨

一応お知らせしておきます🙏🏻🙇‍♀️どうなるか直前までわかりませんが、ごめんなさい🙏🏻🙇‍♀️

こちらのお知らせにオラのブログが8年ぐらい前から書いてます。仕事での主にズッコケ劇場が書かれております😂

http://yamagata-mall.jp/shop/detail/81