お久しぶり、toranです。


もうすっかりモヤモヤ沼。


霧がかかって何も見ない毎日を送っております。


2月にコロナに初感染し、心身ともにブレイクダウン。


その後、特にメンタルなかなか快復せず。


生理がようやく3月末にきて。


でもしばらく採卵もできていないので、

もう移植しようかなと。


久々にクリニックに行くと、左卵巣が腫れてるそう。


うーん真顔??


腫れてるというか卵胞のようなものがあるということで30mm!


ありゃ〜ネガティブ


移植には問題無いそうで、ホルモン補充用のテープはもらってきたけど、


週末悩んで、最近の体調不良を考えると延期かな、ということに。


それで本日またクリニックへ行き、相談。


気になる左卵巣も診てもらいました。


破裂するんじゃ無いかとか急に思えて心配になってたけど、

Dr.曰く、そんなに気にしなくても大丈夫とのこと。


機能性嚢胞とかそんな感じ。


生理が来たら消えるはずと。


でもちゃんと生理来るかな〜。


薬は使わず自然に待つことに。


体調不良は良く眠れないことから色々と不調が出てる感じ。


そんなに追い詰められてるの…とDr.


自分で自分を追い詰めてるのでしょうけどね。


移植してダメだったときのことを考えると怖い。


これで治療も終わりだと思うとまた怖い。


この歳で期待するのもおかしいのに、


期待してしまうし…


でももしうまくいったとしても大丈夫なのか??


と取り越し苦労して、


もうどっちなの、とグルグル無気力


もう、本当にしょうもないわ。


クリニックの帰りに鍼灸院へ。


先生にちょっとお話しして、

少しは良くなったかな。


とりとめもなく綴る春の夜チューリップピンク