ども、toranです。


昨日のこと。


D11の診察でした。

前日から右の卵胞は19mmで成長、

しかし、左は変わらずショボーン


先生からは、

「こちら(右)を優先して、明後日採卵しましょう。」と。



あー、左は無理かぁ…

でも、まぁ、右だけでも、なんとか一つでも、

良い卵が採れれば…


ということで、月曜日の採卵決定。


いろいろ準備があって、説明されたけど、

これまでとちがうので、ドキドキ。

とはいえ、看護師さんが、頼りになる感じで、安心。


このクリニックでは麻酔をします。

今までずっと無麻酔だったので、恐怖は和らぐけど、麻酔の身体への負担を考えるとちょっと心配です。


帰宅して、皮下注射。


本日、日曜日は、休日らしく家事して過ごしながらも、月曜日に休む分の仕事をしなければ…と気持ちは焦るが大して進まず笑い泣き


まぁ、そんなもんよね〜。

あとは明日の朝、早起きできるか滝汗

夫が頑張ってくれるか…。


どうなるかなぁ。