1日から今日現在LINEが遮断状態です。
運が良ければ1日2、3回くらい繋がりますが、ほとんど夜間帯のみ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ツイッターとフェイスブック同様今後ずーっと続くんでしょうか?
日本の友人とのやり取りに困っております(´・ω・`)
では、そろそろ寝ます。![]()
晩安(おやすみなさい)
1日から今日現在LINEが遮断状態です。
運が良ければ1日2、3回くらい繋がりますが、ほとんど夜間帯のみ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ツイッターとフェイスブック同様今後ずーっと続くんでしょうか?
日本の友人とのやり取りに困っております(´・ω・`)
では、そろそろ寝ます。![]()
晩安(おやすみなさい)