1日から今日現在LINEが遮断状態です。

運が良ければ1日2、3回くらい繋がりますが、ほとんど夜間帯のみ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ツイッターとフェイスブック同様今後ずーっと続くんでしょうか?

日本の友人とのやり取りに困っております(´・ω・`)

では、そろそろ寝ます。夜の街

晩安(おやすみなさい)




こんばんは、今日は予定もなかったので昼から喫茶店でのんびりしてきました。

大連で人気の慢珈琲です。

市内、開発区に4店舗ですがどの店も造りがおしゃれですよ

wifiもあるし価格も安いしメニューの種類も豊富!価格の割にはボリュームがあって美味しいのでお客さんもいっぱいでした。

時代の変化でしょうか最近中国の方もかなり珈琲を飲むようになりましたよね、、、

慢珈琲は中国全土に展開しておりますので是非一度行ってみてくださいね。