動物たちとか。 | ゆにの色々物語

ゆにの色々物語

日々の出来事。ハンドメイド雑貨。植物。そして ユニコーン等々 色々なお話です(^-^)v



作ってきましたぁ😆
めちゃ お気に入りですラブ





などなどです😁

流木拾いにいって 流して あらって 水つけて 乾かして  みたいなことして  所々で活躍できてるよチュー爆笑

いいものではないけど  今日の作品にはいい味でてるわぁ😆

最後は先生に直してもらうんだけど   やっぱ スゴいなあ🤗😁
高級に見えるのが プロだわぁ✨おねがい

ラウンドで作ってみたかった
バラの花束風ラブ  これ 全部 リサイクルです😁👍

なんで こんなバランス良く かっこかわいく できるんかなあ😆
感覚よ‼️🤪🤔って  言ってたけど 私には できなかった😭😣

そりゃそうだなぁ
何の勉強もせず..😅

また 今度 教えてもらおう🎵