退職。 | ゆにの色々物語

ゆにの色々物語

日々の出来事。ハンドメイド雑貨。植物。そして ユニコーン等々 色々なお話です(^-^)v

色々 ありまして 退職となりましたぁ照れ

病院勤めも 19年💪
何だかんだ  早かったなぁ  と 振り返っております🎵
看護感が 変わった?とも違うかなぁ
やっと やりたい方向へ余裕をもって考えれるようになったというか😆

令和  という 新時代が始まるし✨
新しく  ちょっと ペースダウンしようかなと☺️

息子どのに報告😁
何とか 1人でも 生きていける術を 身に付けたようで🤔😆 
心配はあるけど  もぅ 見守るしかないし💪
人生楽しもーでー😆
だって笑笑🤣

大人になったな☺️と!
息子にエールをもらう日が来るとは🤪😚
奴らしくて 不安が一気になくなって 楽になりましたわぁ口笛笑い泣き


同僚達がくれました😆

ドライが好きなの知ってるから
こんな素敵なプレゼントです照れ爆笑

やっぱ 人間 好きだなぁ👍