編み物再開おかん。 | ゆにの色々物語

ゆにの色々物語

日々の出来事。ハンドメイド雑貨。植物。そして ユニコーン等々 色々なお話です(^-^)v

春に フリマがやって来るはず😚
ハンドメイド 当分しておりませんガーン
でも 出店する予定🤣
と いうことで おかんが再開したようです
まずは 簡単なものから口笛

スイカ アクリルたわし😁
フリマでは おばちゃま方 に そこそこ人気があります🤗
うちでは 大きめで お風呂洗いに何年も前から使っております😄


超笑った😆😂
洋梨🍐のはず笑い泣き この色はないっしょーーー❗️
って 言ったら
なんと 熟れる前じゃん🤣😅だってさ
に しても こりゃないじゃろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
涙でるわぁ うけるぅ
流石 私の 母ね😁

春のペットボトルカバー  のようです😚
やっぱ ピンクは外せないわね😆