咳がひどくて | 3才差きょうだい

3才差きょうだい

長男 とら & 次男 みー の
男の子2人の成長記録☆★


□ご注意□
内容に触れていないコメント(宣伝ぽいもの)は
承認しませんのであしからずー(>_<")

せきのひどい長男。

気管支炎でした

肺炎の手前……(。>д<)

こわいよー


木曜日とは違う少し大きい病院行ったんだけど

木曜日もらった薬はいい判断の薬だったそうで

それで治らないならレントゲンしよう、と。

したら気管支炎とクループでした。



吸入、採血、点滴。

泣かなかったら電車見に行って

お外ご飯するから頑張ろうねーと

言い聞かせてたら泣かなかった!!

偉い!!看護師さんにも誉められました。



そして今うどん食べに行って(うどんかいw)

電車なう。

待機中は電車の本を見てる。

どんだけ好きなんだかf(^_^;

ちょっとみたら帰って昼寝させるぞー!