電車の何がいいのでしょうか | 3才差きょうだい

3才差きょうだい

長男 とら & 次男 みー の
男の子2人の成長記録☆★


□ご注意□
内容に触れていないコメント(宣伝ぽいもの)は
承認しませんのであしからずー(>_<")

保育園帰り。

「電車みたいみたいみたいー!!」


……(-""-;)昨日も連れていったのに。
じゃあ3本だけ見たら帰るよ


「うん!」




3本目が通過

これ3本目だからこれ、見たら帰るよ


「違うよ、あと一本あるよー」


……(-""-;)おいこら。

お約束でしょ、帰るよ



車を発進させる

「最後だよー!つぎ、さいごーーー!!」

次男もぐずってるのに泣き叫ぶ……

あーもうーー!あと一本だけだよ!!


「うん!」


でもその間次男坊はぐずぐずで

私のイライラは増すのでした……(。>д<)はぁ


帰り道、不機嫌な私。

家について、約束は守りなさいと言う。

「かーたん、ごめんね」

はい、もーいーよ。次からは守ってね


「かーたん、ニコニコになってー」

↑最近、よく言われる。

怒ってるときに笑うのは難しいんだぞー(T^T)