可愛いブドウ棚とお礼 | かわいい生き物と絵に囲まれて・・・

かわいい生き物と絵に囲まれて・・・

我が家の、猫3匹と、ジュウシマツ達、お魚いろいろの普段の様子と

山野草を中心に、草花の成長、

そして、色鉛筆画を、紹介します。

湘南地方も梅雨入りしてから、スッキリ晴れる日は少なくなり、湿度も気温も高くなり、不快な日が続いています。


昨日は、内科の帰りに可愛いブドウ棚があるお宅の前を通りました。



房は、まだ10cmほどで、とても可愛いです。

我が家のクルミの木にも今年はたくさんの実が付いています。




夫の手術は、14日に出血も少なく、心配していた直腸への癒着もなく、無事に終えました。
本人は、仕事復帰のことや、今、庭に来ている生後7-8か月の猫を飼いたいと、とても前向きになっています。


手術が決まって、たくさんの方から、励ましのお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。

みーゆさんが、邪気を払う、熊本県の伝統工芸品の、渋うちわを贈ってくださり、


手術当日には、ガン封じで有名な、埼玉県行田市の
行田八幡神社にわざわざ行って下さり、お守りを贈って下さいました。


その後も、お嬢さんが管理栄養士さんをされてるそうで、退院後の食事のアドバイスや、私の健康状態など気にかけてくださってます。
本当にありがとうございます。
手術が終わってから、私も色々と体調悪く、先週の土曜日には、救急車を呼ぼうかと思ったほどでした。
夫が退院したら、私が入院なんてことにならないよう、しっかり体調管理したいと思います。

ありがとうございました😍