こんばんは~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

今日は 朝から 雨が降っていて お花やいちごのお手入れが 少ししかできませんでした。

 

 

 

 

 

小雨が降る中 今朝収穫したいちごいちご

 

 

最近は 採れる数も減り気味です。ショボーン

しかし 毎日食べることが できています。おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

今日は 大きいいちごが 採れました。

 

東京おひさまベリーです。

 

まっかで 大きくって 素敵です。ラブいちご

やっととれはじめた 東京おひさまベリーで 大きい実が ついて うれしいです。

 

 

 

この大きないちごが採れたのは こちら。

収穫した後なので 赤い実が ありませんが 

花が咲いたり 緑の実がなっていたりします。まだまだ 食べられるかな。口笛ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

こちらは 四季なりいちご達です。

こちらも今から 実が赤くなってくれるようです。

やっぱりエンジェルエイト(白いちご)の食べごろが 難しい・・・・・・。

 

 

 

 

 

さて

 

今シーズンの いちご収穫は いつまでできるか 楽しみです。