こんにちは~~ニコニコルンルンルンルンルンルン

 

暖かい日が 増えてきました。

お家のいちご達も 休眠から目覚め 花を咲かせました。いちご

 

 

 

 

 

まずは 畑のいちごたちの様子です。

 

 

3月17日

東京おひさまベリーです。

元気に育っています。

立派なお花が咲いています。

新しい葉っぱも 増えています。ラブ音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側のものは 宝交早生いちご

 

 

 

東京おひさまベリーと比べると ちょっと生育が遅れているようです。日当たりの加減かもしれません。

花が 咲き始めました。

葉っぱは まだ こじんまりしています。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前の 畑の様子です。

 

2月24日の東京おひさまベリー

 

 

 

2月4日の東京おひさまベリー

 

 

 

こうやってみると 3月の中旬になると 大きく育っているのが わかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は ビックハニーいちごの様子

 

 

3月17日

花は たくさん咲いていますが 1個1個は 小さいです。ショボーン

 

 

 

3月15日

1枚1枚の葉っぱは 小さめです。

 

 

 

 

 

3月4日

 

 

 

 

2月24日

 

 

 

 

 

12月29日

 

植えたときから 葉っぱの数は多いですが 3月の中旬になっても あまり変わらない状態。

お花は いっぱい咲きました。

大きな実がなるみたいですが こんな小さな花で 大きく実るのかな? もやもやショボーン