こんばんは~~おねがいスタースター

 

お盆休み最終日 明日から仕事だ~~びっくりアセアセアセアセ

ぐ~~たらしていたから 体がもつか心配です。

 

 

さて

今日(2023年 8月16日)

スーパーで買ったメロンを食べ その種から育てたメロンを 収穫しました。口笛ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

ルンルン じゃなくって

メロンの葉っぱが萎れてしまったのと メロンの重たさで茎が折れてしまったからしかたなく。ショボーンガーン

 

 

 

 

 

 

今日収穫したのが

 

 

見た目は 良いですよね。拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも まあまあですよね。拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりアセアセアセアセアセアセ 重たくってはかれていないよ。

 

体重計で測ったら 3kgありました。

びっくりアセアセアセアセ

3kgもあれば 重たくって 転げ落ちちゃいますよねタラー

 

これは 台風の雨水をたくさんすってしまったからかな~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年 畑で育てたメロンは こちら 下矢印

(13日に収穫したものと合わせて)

 

 

収穫は 8月の終わりか 9月の初めにしかたったのに 残念・・・・・・。

今年のメロン栽培は 失敗だ~~!!

だってね。あま~いメロンの匂いは 一切しないんですよ。ショボーン

 

見た目は よいのにな・・・・。

 

 

 

 

 

 

でも~~。

楽しかったから また来年チャレンジです。