気づいたら…ぽっちゃり超え主婦に泣き笑い
これはヤバイ!と思いダイエットを決意炎
だけど運動は苦手…不安
そんな時、
放置していたブルブルマシンを思い出す
指差し
挫折防止のためにゆるっと目標乙女のトキメキ
それが
100日後ブルブルマシンで痩せる主婦
ひらめき飛び出すハート
モチベキープのためにアメブロ始めてみました乙女のトキメキ
フォローしてね…

 



ブルブル振動マシン運動ダイエットを始めて


80日目となりました乙女のトキメキ




いやー


よく続いてるわ!



まぁ乗るだけやし不安不安不安



見た目がほとんど変化ないけど、

腸活になってるらヨシびっくりマーク




今日は身体測定の予定やったけど、

寝起きで食べてしまったから

また改めて…知らんぷり




\愛用のブルブルマシン/


 

 

相互フォローで仲良くしていただけると嬉しいですハート
共通点のある個人ブログさんは、フォローしてもらえたらフォロバさせて頂きます流れ星
お気軽にフォローしてくださいニコニコ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね