気づいたら…ぽっちゃり超え主婦に泣き笑い
これはヤバイ!と思いダイエットを決意炎
だけど運動は苦手…不安
そんな時、
放置していたブルブルマシンを思い出す
指差し
挫折防止のためにゆるっと目標乙女のトキメキ
それが
100日後ブルブルマシンで痩せる主婦
ひらめき飛び出すハート
モチベキープのためにアメブロ始めてみました乙女のトキメキ
フォローしてね…

 




ブルブルマシン運動は、


ただ揺られているだけではもったいない。




全身をほぐし、血流を良くしてくれて

凝り固まった脂肪を柔らかくしてくれる



けど、乗り方を工夫しないと

筋肉を育てることはできない。


と…50日以上ほど乗ってきて

そう思っている。




今日、久しぶりに近所のダイソーに行ってきた。


銀行に行って振り込みしたり薬局によったりもした。




全て徒歩5分圏内。


久しぶりのダイソーなので隅々までウロウロしたので、1時間ほどの外出になった。




倒れそうなほどしんどかった真顔



体力無さすぎてびっくりした。



まだ50歳じゃないけど


このままじゃ、杖がないとヤバイかも知れない。



でもこの暑さ


ウォーキングとかムリすぎ真顔




毎日歩くだけでも良いんやけど


ちょっと夏場はキツイよね。




そう考えると


季節や天候に左右されない


アレが良いよなぁ…としみじみ思うちょっと不満電球





アレとは、


 コレ

 下矢印


【6/28で 74,800円→59,800円】 おはよう朝日で紹介されたルームランナー ウォーキングマシン コンパクト 静音 折りたたみ ダイエット アプリ連動 軽量 オートモード搭載 時速6km プレゼント フィットネス 痩せる 健康 当店限定2年保証 父の日 【公式販売店】




ウォーキングマシンがあれば


いつでも歩く事ができる。





歩くって、生き物として基本で


健康にも直結してるもんね。




スクワットするより簡単やし。




頭ではわかってるけど


着替えて、スニーカー履くことができない…真顔




だからウォーキングマシンは

ずっと欲しいな〜と思ってて。




けど、家が狭すぎて置く場所が…



けど、このオシャレなマシンは

フラットでスッキリしてて良いな目がハート目がハート目がハート



と思って一目惚れ目がハート飛び出すハートキューン



捕まるところが無いから


バランス感覚も鍛えられそうひらめき飛び出すハート



自分のクリスマスプレゼントにしようかなー




妄想が膨らむぜ目がハートキューン




\愛用のブルブルマシン/


 

 

相互フォローで仲良くしていただけると嬉しいですハート
共通点のある個人ブログさんは、フォローしてもらえたらフォロバさせて頂きます流れ星
お気軽にフォローしてくださいニコニコ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね