気づいたら…ぽっちゃり超え主婦に泣き笑い
これはヤバイ!と思いダイエットを決意炎
だけど運動は苦手…不安
そんな時、
放置していたブルブルマシンを思い出す
指差し
挫折防止のためにゆるっと目標乙女のトキメキ
それが
100日後ブルブルマシンで痩せる主婦
ひらめき飛び出すハート
モチベキープのためにアメブロ始めてみました乙女のトキメキ
フォローしてね…

 

私はものすごくズボラな主婦です。


そして体力と気力はあまりありません。


何かやりたい事ができても

やり遂げたことがありません。


だけど今年は違う!

今年は違うと言いたいし

変われる自分になりたい!



更年期ぎみですぐに心がポキポキと折れてしまうけど…今年は変身したい!


去年、『コレしかない!』と思って買った

ブルブル振動マシン


ずっと放置していました。


リビングに置きっぱで

景色となっていました。



だけど、今月から

毎日ブルブルすることにしました

不安びっくりマーク



ハードルをグッと下げて

モチベを保てるように

Twitterアカも作ってみたキラキラ


Twitterとほぼ同じ内容になりそうだけど

それでも良いグッ


私のモチベを保つのが

1番大事なので知らんぷり音符



100日後、ブルブル振動マシンで

痩せれるように


頑張ります乙女のトキメキ

 

 

相互フォローで仲良くしていただけると嬉しいですハート
共通点のある個人ブログさんは、フォローしてもらえたらフォロバさせて頂きます流れ星
お気軽にフォローしてくださいニコニコ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね