この回はニキがかなり目立っておりケイくんはそれほど目立ってない。

タキがグラウンドに降格になった回でもあるのですが、この時のニキがタキに対してかなりな上から目線

マジで ほんまに見直したよ今日。わりとガチで俺とライバルになるくらいのレベルだったわ。

うまくなったよ。ここでやっても伸びると思うけど、グラウンドでここに戻るための努力したらもっと伸びるわけ。

とかなりでしょ(笑 小生意気~ww

 

そして衝撃の  ニキ タキを降格者に選ぶ!!

降格確定したタキにハグしながら「大丈夫だ、絶対戻ってこい。わかった?絶対戻ってこい」とタキを送りだす。って、

実力主義、私情挟まないって、ニキドライだなー。て思ったわ。

まさか、タキより年下とはこの時は思いもしなかったけど(笑 どう見ても兄貴の態度でしょ。

 

ケイくんが誰を選んだかはわからないけど、悩む後ろ姿にキュン・・・

 

 

残った12人で、次のテストの説明アナウンスを聞く

降格者は皆さんが選びます。のアナウンスに「えー」

ケイくん表情に出すぎww

シグナルソング発表 かっこいいーと皆沸き立つ ケイくんも わぁぁぁ

テストは一週間後です。で「いゃゃゃゃゃゃぁ」

ケイくんの喜怒哀楽が。

センターをやりたいニキ。誰よりも早く振付を覚えており、皆驚愕!!

余裕で踊るニキにケイくんが「ニキィィィィィ」と叫んで手をたたく、このシーン好き。

部活ノリで楽しそうだー。

にきぃぃぃ!

 

セオンやニコラスにセンターやりたいんだよね。とアピールしていたニキですが、パート決めの時は手を上げられず様子見していると、「推薦したい人がいる」と手を挙げるソンフン。

ヒスンを指さすと後に続いてヨンビン、ダニエルやジョンオンもヒスンを推す。

「曲のイメージにあってる」「歌もダンスも完璧にこなしそう」といわれ、ニヤケるヒスン。

複雑な表情で沈黙するニキ・・・

この時は意外にもケイくんはセンター狙っていかないんですね。ヒスンを推しています。

そしてケイくんは4番希望でボーカルチェック 「あらぁぁぁ~♪」

 

ジェイの黒歴史のはじまりですね。

今となっては笑い話ですが、ジェイもつらいだろうけど周りも気まづかっただろうなと思います(笑

ヒスンのリードで練習が始まったけど、揉めましたね。

再視聴して見るとゴヌが、ヒスンがアレンジしてしまった振付はお手本のとおりに正すべきだとかなり強く主張し、それをうんうん聞くケイくん。

ゴヌって、一回目の入場テストの時も「自分の基準では、合格の基準に満たないと思ったので手を挙げなかった」と、周囲の挙手に流され気味に手を挙げる子がいる中で、結構ハッキリ主張していたので、ゴヌって意見がハッキリしている子なんだね。

 

ゴヌ セオン ニコラス ニキ ケイ でしょうか。。。

 

ケイニキが日本語で会話していた内容(ヒスンのダンススタイルについてとか)

韓国語でどう訳されたのか気になる。

日本語で聞いても、なんか誤解を生みそうな感じだからヒヤヒヤします。

誤解?いや、まぁ言葉のまんまなんですけど、ヒスンファンとしては、怒るかもなー(^^;

 

お肌のお手入れ中。ケイくんの手首の返し方が、女子ww

ヒスンのやり方に不満が集まり、ヒスンセンターやりたくない発言。

すかさず、ケイくんがニキ推薦しちゃうし、まわりもニキならいいかも!!みたいな空気になって、ヒスン立場無くなっちゃったし。

ヒスンのセンターを奪ったニキケイみたいな構図になっちゃいましたよねー。

 

突然の招集

集まってみるとそこに現れたのは…

歌が不安定だと指摘されたニキ

メンバーたちにも、「やはりセンターはヒスンに」・・・と言う意見が出始め(みんな勝手だなー)

 

自慢の弟よ・・なっ!  ケイヒョーン(ノД`)・゜・。

さて、センターはニキかヒスンか・・・

 

センターニキですが、ケイくんフォーカス(^^)

みんな大好き ハナインゴヤ



ジェイが いつも近いところにいる・・・この組み合わせがもう見れないのが悲しい。

 

 

PD評価は ニキは歌パートが多いのに不安定だった、一番目立つのできびしくせざるを得ない。

ケイくんもマイナス点を言われていました。上半身が固く、動きが小さく見える。悪い癖が目立ったと。。。

 

第一回目から何かと高評価をうけているのがジョンウォンなんですよね。

素人の私にはまったくわからないけど、プロから見ると目立つみたいですよ。

ダンスで人の目を引き付ける魅力があるとか、可能性があるとか、ボーカルも曲のポイントを理解しているとか、メリハリをつけるときの表情も印象的だ。とか大絶賛すよ。

こうやって見返してみると、ほとんど取り上げられない人がいる中、ファナリストとなる人デビューした人、一回目から結構目立ってますカメラで抜かれる率高いし。

 

では、以上を踏まえて Into the ILAND見てみましょう!