センターを張ったものの、チーム評価が思わしくなく、ニキは降格、戻ってこいよとニキを抱きしめるケイくん

涙で、皆を見送る

 

タキがグラウンドから昇格

I-LAND内見学

マニモゴ~

やはり、口いっぱいに頬張ってるケイくん リスのようなフグのような・・・

次のテストの採点方法の説明。

 

ケイくんほんと 表情に出やすいw そこが可愛いけど。

 

チームワークを重視するという今回のテスト曲はBTS「FIRE」

曲がかかると皆大盛り上がり。

パート決めですが、ここでもセンターパートを 皆がヒスンがいいと推しています。

正直、このあたりでは「なんで皆、ヒスンヒスンて持ち上げてんだ?」って私思ってたんですよね。。。

ヒスンが嫌いとかじゃなく、皆「自分がやりたい」という積極性がないっていうか、チャレンジしないんだ・・・と、見てた。

ケイくんも、ヒスンが一番うまいと一目置いてたんだね。

が、ここでオズオズと手を挙げるケイくん 

きた!徐々に前に出はじめましたよケイくんが。

他に立候補がおらず、ケイくんに決まる。

♯1~ここに至るまで、

パート決めたり、何か問題が起きて皆で話し合わないとならない時など

(ヒスンのやり方に不満がでてみんなで話し合おうとなった時) キッチリ進行したり、まとめ上げているのがセオンだった。

私の印象は、自分を降格者として選びにくくなるように、みんなとまんべんなく仲良くするとか、すり寄っていく感じが、なぁーんか小細工する子でやだなーと思ってた。

でも、だれがネコの首に鈴をつける?ってところで、セオンは鈴を付ける。その点は見直した

 

 

タキのケイヒョン大好きが炸裂

16歳位の男子が、いくら大好きなお兄さんだったとしても、照れずにこんなことできるもんかね。

できるタキって、本当に素直っていうか擦れてないっていうか・・・そりゃケイくんもタキ可愛いわね。

  

親子と言われた 名場面((笑)

 

 

先日のハンビン君オンラインペンミ

でタキがビデオ通話で登場したようです。

ハンビン君が、有料ペンミを開催できるって、今どーゆー待遇というか立場なんでしょうかね。

デビューしてるわじゃないけど、主催がビッヒなのか、それともベトナムでプロモーターがついているのか・・・??

 

ここまでケイくんの新着情報がないと、本当にデビューできるのか不安になってくるよ。

段々、ファンの熱量が下がってきているような気が・・・ツイート数も顕著に減ってますね。

 

今日Mnetで、I-LANDのバフォーマンスだけ編集して放送する短時間の番組あるので、見なくちゃ>