うわっ

今日エナイプンの公式にアップされたこの写真。

なんか来るものがあるわ(ノД`)・゜・。   

こんな日が来るなんてさ。

今まで、エナイプンのVライブだったり、ラジオだったり、あまりアイランド時代の話し、ケイくんの事など

触れちゃダメ。と事務所に言われてたんか。って位の不自然さで会話に出てこなかったけれど(たまにたまにはでてたのかな?)、これで解禁なのね。

 

私のアイコンにもしている 二年前のこの写真見てください。

ニキ タキ子供やん!

ケイくんは変わらないわね。

感慨深いですなー。

彼らの二年間ってこんなにも成長し、激動の日々なのね。

自分の様に中高年になったら、毎日代わり映えしない日々で、衰えていくばかりと言うのに笑