Kくんおめでとう。

先々週あたりにK君のデビューは確定されていましたが、今日デビュー組以外の新メンバーが決定し、グループ名が発表されましたね。

ILANDから2年 Kくんすぐデビューするかと思っていたので、こんなに待たされるとは思わなかった。

 

エンハイプンの時もグループ名発表の時、この名前はいいのかどうなのか・・・と思ったけど、

&TEAM(エンティーム)って、、、どーなの(笑

 

チーム名だと思わなかった(^^;

 

 

実は

&オーディション 見始めたのは三日前。 

Huluでなく、日テレの短縮番組をチラ見して、オーデイション自体がおもしろかったらHulu入ろうかと思っていたのです。

が、これって・・・オーディション番組なの???

今までサバイバルオーディションとか、あちこちでやってるオーディション番組を見たことが無く、初めて見たのがあのILANDでしたからね。

仲間内で落とすメンバーを決めたり、ポジション争いで皆がギラギラしていたあのヒリヒリした感じ全くなく、アレレレ?って感じました。

Huluでフルバージョン見ている方がYouTubeで感想アップされているのも、番組盛り上がっていない。遊びのシーン多くて、練習生達の一番努力している姿を見せていないとか、散々な感想。

日テレのスッキリで、ニジューの時のようにもっと取り上げてくれるかと思っていたけど、全然だったし、これはデビュー前に国内知名度全然あがらないじゃんか。と不満だらけで、結局自分の中でも全く盛り上がらず、Kくんを待ってる2年の間に、自分のモチベも低調だったから、Huluでフルバージョン見ていませんでした。

 

が、最終メンバーは生放送で発表というのは見たかった。

何より やはりKくんのデビューは決まったものの、どんなグループになるのか他メンバーは気になるので、候補者の人となりを何も知らずに最終日を迎えるのもいかんな。と。

それで、Hulu入って一気に7週分見ました。

うん、やっぱり評判通りの番組でしたわ(^^;

 

てか、あれだけアイランドの時 鬼のようなダメだししていたソンドゥク先生、めちゃくちゃ優しすぎん???

PD達皆、ほめて伸ばそうとしているのか、きっついダメだしほとんどないし。

なんとほのぼのしたオーディション番組なんだと・・・思いました(笑

 

それでも、段々気になってくる練習生は出てきて、ジュンオンくんはミステリアスな雰囲気がついつい目で追ってしまうキャラクターだった。今日はケガでダンスパフォーマンスは出来ず残念だったけど、人気投票でも上位にいたはずなので、選ばれなかったのはビックリ。一番選ばれて欲しい子だった。

逆に、この子が???って子が選ばれていたのでびっくりした。

きまってみると、日本人ばっかりね。

 

何はともあれ、K タキ ウィジュ ニコラス(ニコラスの母国語で家族に感謝のコメ、最高に良かったわ。)

デビューおめでとう。

 

ナムさんが日本に来てるけど、このオーデイションのためってわけじゃないよね?

他に何かデカい仕事でもないとわざわざこないんでしょー。と思いますが・・

 

あ、あとエナイプンが応援に来て、最後皆それぞれコメント言いましたが

ジェイ、上手な日本語で、ほんとジェイ良い子だ。

 

さて、Kくん前髪長いの好きなのね。。。私はこの時のビジュ最高だと思ってる。

顔が隠れないように、少し前髪切ってほしいな。

追記

番組はメンバー決まった、それぞれコメント言う。で終わったけど、その後プレス発表的な公式の場みたいなのがあったんですね。

デビュー日12/7と発表している。それも発表するのが 木村昴ww ジャイアーン

エナイプンと写真とったり色々やってるなら、それもHuluでみせてくれればいいのに。

 

ちょっと、寮母さんと卒業生だよこれ。おばさんにしか見えない

PD バンタンの稼ぎでいいもん食いすぎてんじゃないかw