今日は、ブログアップする気なかったのに、
Mnet公式に動画上がった(゚Д゚)ノ

:ケイくんのインタビュー動画かっ!?と、見てみたら

 

ああぁぁ、、、どんな気持ちでコレみたらええんよっ!(ノД`)・゜・。

 

最終回生放送前のリハ、元アイランダーだった子たちの応援メッセージとか、これから挑むケイくんたちの頑張りますコメントとか、、、

ケイくんが笑顔なの。ニキとダニエルと腕組んで。

また泣けてきた。。。

ケイくん、顔ちっさ! ダニエル、一番年下なのに 背デカいな。

ケイくん186cmあるという話しだから、ダニは180位?? 

ニキがコメントしている間、なんかおふざけな表情して、自分のコメントではちょっとおどけて笑っている。いい笑顔なんだけど胸が張り裂けそうだ。

 

ちょちょちょちょーーーーー

その役、私にさせて!! 

私が チョーカーつけてあげたい!!

あるツイートで、

自動販売機の高さは183cmあるので、ケイくんの身長を感じたい場合は、自販機のチョイ上を見る。ケイくんの目線あたりを感じたい場合は、自販機てっぺんから少し下を見るとよい。と言うのがあって、笑ってしまった。

つい自販機見ると「これか・・・」と思っちゃうよ。

でも、若い時付き合った彼氏が180cmだったけど、結構デカいよ。

それより大きいのかケイくん。すてき・・・

 

そして、我らが タキ!! 前髪ちょっと伸びたね((笑)

さー、タキが後5-6年して ケイくんくらいの歳になって、どっかのグループで出てきた時に、どんなイケメンになってるか待ち遠しいぞ。

 

ケイくんのパフォーマンスはどれもいいんだけど、

舞台セットや照明もなく、トレーニングウェアでの練習動画がめちゃくちゃ見ごたえあります。 何で全バフォーマンスにこの練習動画がないんだろ・・・

センターで帽子かぶった全身黒の人がケイくんです。 やっぱ他の人と違うのよダイナミックさが。

コレが本番になるとこっちになる。

パート1でしたね。ここで踊ってる子半分は脱落してます・・・セオンとかいる((笑)

 

ケイくん風邪引いて調子が悪かった時(本番前 ジェイだったか「薬飲んだ?」と心配する) この時プロデューサー判断で、降格者を選ぶんだったけど

一人「私はケイを降格対象にします。なんか成長が止まってるパッとしない」と言い、兵役でパート2でいなくなってしまったzicoさんに速攻

「いゃ、体調が悪いだけでしょ。そんな時に当たってしまう事はよくあることだ。」サクッと否定され救われる回。

もーzicoさんとRAIN兄さんはケイ推しだったから安心だったのに。

練習動画度見比べてて気づいたけれど、2:40あたり Ah Ahのリフレインのところでケイくんアドリブかましてるんですね。不敵な笑みで右手で カモンポーズ。カッコいい(*^^*))

(前髪が長すぎる、綺麗な顔出して!)

 

で、これらのケイくんセンターバージョンばっかり見まくっていたので、最終回ファイナリストだけでもう一回このパフォーマンスしましたが、パートが変わってて、当然最初センターで立ってるのはケイくんかと思ったら、ヒスンが出てきて

「なんでじゃ( ゚Д゚))」と思った  (ヒスン好きな人ごめん)

ヒスンパートをニキがやってたりしてんのね。

 

で、ケイくんどこにいる ???  と見つけられないでいるとフレームの外で待機中

40秒くらいから右から登場してバックで踊っており、1分ちょいでセンターに出てくる。

手足が長いから、この振付が 映えるわ。。

 

そして、最後 Ah Ah~のところケイくんがやってたとこニキパートになり、ケイくんと同じようにカモンポーズしてるの今気づいた。というか、この動画最終回後、悲しすぎて見れてなかったので今気づく事多いな。

※途中、タキが一緒に歌ってるのが抜かれる。かわいい。ハンビン君キラキラの笑顔(*^^*)

何度見ても飽きない、最後にケイくんフォーカスの動画で締めくくる。