こんばんは。

ちょこちょこやってるちい活。

少したまりましたので報告した

いと思います。


まずは今までも何個か買ってま

したが、今回は貝柱が不意に買

ってきてくれたコレクションカ

ードグミ。




このグミは味も好きだから食べ

るのが苦にならない食玩にっこり

ウエハースは本当きついんです

けどね。

このグミは何個でも食べられる。

では、カードは何かな??

いざ、開封!!!↓



モモンガちゃんのありがとう

カードきたー!!

これはすでにちい&ハチ持っ

てるのですが、集めたくなる

ありがとうカードニコニコ


お次は、クレーンゲームで全

然取れなかったハチちゃんを、

ラクマでポチったやつ。↓



↑圧縮されてる姿がまたかわい

にっこり

おせんべいなハチちゃん。



袋から出したらふっくら。

おもちなハチちゃんに。

お目目がキュルキュルキラキラ

ドレスもかわいいピンクハート



↑後ろ姿は天使の羽ブルーハーツ



↑北国のアジサイは今が見ごろ。

ハチちゃんブルーだねブルーハート


お次はガチャガチャ!

今、私の髪型は短い切りっぱ

なしボブなのですが、ちょっ

と伸ばそうかなと。

髪が長めの時に家でシュシュ

が使えるから、ちいかわのシ

ュシュが欲しいと思ってまし

た。

でも、ここは一発でハチちゃ

んかモモンガちゃんが欲しい

ので、ガチャ台をのぞいては

チェックの日々。

やっと、イオンの駄菓子屋さ

んに置いてあったガチャで、

次は青いカプセルが出てくる

ことがわかり…



ハチちゃんきたーブルーハート



↑まだシュシュで結べるほど

髪は長くないので、手首に。

お顔もかわいいですね。


さて、明日はちいかわらんど

予約した人のみ入場できる日。

新商品で欲しいものはないの

ですが、ノベルティのシール

が欲しいので、午後から予約

しました。↓



どうやら、韓国限定のちいかわ

商品も販売されるらしいので、

それも見てくるつもりです。

またレポします!


読んでいただきありがとうございました。