こんばんは。

いよいよ今晩、アニメ鬼滅の柱稽

古編が最終話ですね…

そんな記念すべき日に、銀だこ並

んできましたよ。

ところで今日は銀だこの何かの日

なのでしょうか?

普段、ただでさえモタモタと時間

がかかる銀だこさん。

ほんの3人並んでるだけでもこち

らが眠くなるほど、スマホでゲー

ムを始めるほど時間がかかるとい

うのに、今日は銀だこの店舗をぐ

るっと列が長く続き、おそらく10

組ぐらい待ってた??

これは1時間待ちだと思いました

が、やっぱり柱稽古編最終話の今日、

鬼滅コラボの銀だこが食べたい。

意を決して並びました。

アメブロのコメント返信をしたり、

SNSを一通りチェックしたり、そ

れはそれは時間がありまして。

 

 

↑途中、こんな写真撮影もはさみ

ながら、ただひたすら待ちます。

ちらっと写っている女の子も、退

屈そうですね~。

あくびしてましたよ真顔

 

 

↑実弥をアップで撮ってみたり。

たこ焼きにむぎゅっとしがみつ

いてるのかな?😊

実弥にはたこ焼きじゃなくてお

はぎを描いてほしかった気もす

る。

 

 

↑こちらはたんじろちゃんがかわ

いかったので。

眉毛がへの地になっていてかわい

い💕

 

 

↑念のため、レジ前やレジ横の

メニューに完売シールが貼られ

ていないか確認もしてます。

だんらんパックだけは完売して

るみたいです。

なので安心して並んでいたので

すが…

 

 

↑残すところあと一組。

ついでに頭上にコラボカードの一覧

が。

やっぱりミニキャラの実弥が欲しい

なぁ。天元様もいいなぁ。なんて思

いながら、前に並んでいたおばあち

ゃんが注文している様子を見ている

と…

 

「あれ?九条葱のたこ焼きはないん

ですか?」と言っているー😱

後ろからちらっと、レジ前に置かれ

たメニューをのぞき込むと、鬼滅の

メニューではないのですが、3種類

ぐらい、九条ネギを使ったメニュー

の写真があり、全てに完売のシール

が貼られてました…。

 

やばい。

鬼滅コラボも九条ネギだったよね…

 

私の番がきて、どんよりした気持ち

で、「鬼滅コラボはもうないですか?」

と尋ねました。

すると店員さんは…

 

「鬼滅コラボには九条ネギがかかっ

ているのですが、その九条ネギが

品切れしてまして…。

九条ネギなしでよろしければ、販売

は可能です。」とのこと。

 

出たよ物申す

 

確か前にも、トッピングが品切れし

ていて、完成されてない状態のコラ

ボメニューを、定価のままで販売さ

れたことがあったんです真顔

なんか、銀だこさんてこういうこと

平気でするんですね。

まあ、もう20分以上も並んじゃった

し、正直九条ネギよりコラボカード

が欲しい。

なので、すかさず「九条ネギなくて

も大丈夫です。」と答えました。

だけどまあ、まだこの第四弾メニュ

ーになって3日目ですよ?

九条ネギ3日ぐらいもたせるように

発注しとけや!と一言、言ってやり

たいぐらいでしたが、まあ飲み込み

ましたよね予防

 

というわけで、買ってきました、第

四弾!!↓

 

 

やはり九条ネギがない分、

「しょっぼ!!」という見た目で

すが、銀だこさんはこれでもいい

んだそうです真顔

売れればなんでもね煽り

 

 

↑やはり、九条ネギあってのメニュ

ーですよね無気力

この見た目じゃね。

なんか海苔も偏ってるね。

まるで高校生の学校祭の屋台で売っ

てるたこ焼きかよ爆笑

これで950円!!!

 

さて、気を取り直しましてネガティブ

パッケージの裏側見てみましょう。↓

 

 

なかなかいいですね。

煉獄さんがいないのが残念です

が…

 

 

↑天元様もいたので、うちのミニ

天元様も招集にっこり

 

ではでは、いよいよ本命のコラボ

カードいきましょうか✨

実弥にぜひとも来てほしい!!

いざ、開封!!!↓

 

 

わぁーっ😱💖

まさかの実弥、来ちゃいました😱

ミニキャラじゃないけど、この実

弥、めちゃくちゃかっこいいやつ。

嬉しい…ニコニコ

九条ネギ我慢した甲斐がありまし

たね。

第二弾の時、まさに同じシリーズ

の煉獄さんを当ててたんですよ。↓



ちなみに裏側は…

 

 

↑子供時代の不死川兄弟😢💖

 

 

↑九条ネギはありませんでしたが、

食べてみると後がけするゆずポン酢

が思いのほかおいしく、銀だこの

味付きの中で一番おいしかったか

も😁

ということは、これが九条ネギだ

ったらもっとおいしかったのでは?

 

やはり、九条ネギがかかった正式

なものも食べたい…

九条ネギが入荷したら、もう一度

食べたいと思います🤣

銀だこさん、九条ネギしっかりよ

ろしく頼みます!!物申す

 

さて、いよいよあと数時間で、柱

稽古編最終話ですね😭

しっかり見届けたいけど、終わっ

ちゃうのは嫌だ…

でもでも、その後の最新情報も

気になる…

みなさん、心して見ましょうね!!