こんばんは。

この週末は、北国ではお祭りをやって

いました。

昨日、日中からお祭りに繰り出し、い

ったん家に帰ってきて、休憩を挟んだ

後に夜にもお祭りへ。

屋台で買うりんご飴とベビーカステラ

を食べて大満足なトラミです。

 

 

先日、たまたまイオンで軽く食事を

済ませなければいけなくて、時間が

あまりなかったのでフードコートで

食べることに。

特に食べたいお店がなかったのです

が、銀だこが!

むいくんと蜜璃ちゃんの第三弾は食

べる予定はなかったのですが、これ

はちょうどいいということで、食べ

てみることに。

思わぬ開封の儀!

いざ、開封!!!↓

 

 

↑むいくんでした〜!

うん、なかなかいいんじゃないでし

ょうか😊

鬼滅のキャラ、女の子より男の子の

方が好きなので。(南無は例外爆笑

たこ焼きも、別の容器に大根おろし

と梅のペーストを入れて、さっぱり

いただけるのが良かったです。

 

さて、お次はウエハース!

前回、イマイチな引きだったので

消化不良だったんですよね。



↑そうそう。

3枚買って、禰󠄀豆子、無惨様、蜜

璃ちゃんだったんでした。

しかも全てノーマル。

今回は2枚買ってきました。↓

 

 

では、まずは1枚目、いざ開封!!!↓

 

 

おお!!!

まさかの不死川兄弟✨

しかも、あの実弥の尊い笑顔じゃな

いですか😭💓

これは私的に当たりです!!!

 

ホワホワした気持ちで、お次は2枚

目、いざ開封!!↓

 

 

↑こっ、これは・・・😱

まさかのダブり〜😭

31種類もあるのにダブってしまった。

これ、やはりいっぺんに一箱から取

らないと、ダブる確率あがりますよ

ね。

この蜜璃ちゃん、1枚目の時はかわい

くて嬉しかったけど、2枚はちょっと。

 

というわけで、別日にさらに1枚追加。

貝柱が念じながら取った1枚。

では、いざ開封!!!↓

 

 

おおっ!!

時透兄弟っ✨

これまたかわいい😊💕

不死川兄弟といい、時透兄弟といい、

尊い兄弟は私的に大当たり✨

 

というわけで、残念ながら煉獄さん

のぽむちはゲットならずでしたが、

兄弟シリーズをゲットできたので、

今度こそこのウエハースはここで

終了とします😊

 

さて、今晩はテレビアニメ柱稽古

編第六話ですね!!

南無の稽古が見れますな🤣

楽しみではありますが、じわじわと

柱稽古編の終わりが見えてきた感じ

がなんとも言えない気持ちに😢

でも、皆さんで第六話、楽しみまし

ょうね✨

 

読んでいただきありがとうございました。