こんにちは。

今日からまたちいかわ新商品、再販

商品がドカンと入荷しましたね!

12時台に入場予約していたので行っ

てきましたキラキラ


入場待ちの列に並びながらパチリ📷

"ちいかわらんどうきうきマスコット"

がメインで置かれています。↓



みなさん、いつもより活気がある

感じでした。

転売ヤーらしき人は今回は見かけ

なかったような…。

むやみにカゴに商品を入れる人、

だいたいいつも見かけるんですけ

どね。

たまたま同じ時間帯にいなかった

のかな?

今回、オンラインのちいマでもわ

りと潤沢に在庫が用意されてるっ

ぽいことをXで知ったので、わざ

わざ転売ヤーの出る幕がないのか

も。



↑お布団で寝てるちいハチプルャ

がかわいいですねにっこり



↑オデとモモンガちゃんもいまし

た。

モモンガちゃん、今回は手足が長

い印象だったのでおあずけに。

基本的に手足が短いのが好きなの

で。



↑こんな感じで、ヘアクリップや

囚人マスコットの再販もありまし

た。



↑在庫はたっぷりある様子。

どんどん店員さんが補充してまし

たよ。



↑あのこやゴブリンもいる泣き笑い



↑新商品のうきうきマスコット

もどんどん補充。



お布団のちいハチプルャをアップ

で。

かわいいなぁニコニコ


では、私がカゴに入れた子たちを…↓



あれ!

1個しか買わないつもりなのに

2個入ってますね〜凝視

どちらか1個…と考えましたが、

どうしてもどちらか1個なんて

選べずネガティブ



↑ポシェットもあったんでした!

ちいちゃんのピンクのクマさん

ポシェットかわいかったなラブラブ



↑というわけで、どちらも購入し

てしまいました雷

ついでに、期間限定ポップアップ

ショップのナガマにも寄り道。

このパネルと写真が撮りたくてニコニコ



↑改めまして今回の戦利品。



↑ノベルティかわいい〜飛び出すハート

実は同じイラストのステッカーす

でに持ってるんですけどね。

でもまあ、ノベルティはノベルテ

ィとして集めたいしイエローハート



↑囚人ハチちゃん。

しっぽまで囚人服に包まれてます。

ほっぺのチークは刺繍じゃないか

ら、のちのち薄くなっちゃうタイ

プだけど、やっぱりかわいかった。



↑今回の新商品、実は最初はちい

ちゃん狙いだったんです。

ポップコーンもぐもぐしてる口が

かわいくて。

ところが、実物見たらハチちゃん

が可愛くて‼️

やはり実物見ると、ビビッとくる

子がいるもんですね。


というわけで、予定より1個多く

買うことになっちゃったマスコッ

トですが、やっぱりどちらかなん

て選べなかったので後悔はしてま

せんニコニコ

大切にしたいと思います。


以上、ちいかわらんど報告でした!