こんばんは。

今日は午前中、とあるガチャガ

チャをするために出かけました。

それは、鬼滅でもなくちいかわで

もなくて…。


"にこやまポッケ"をご存知でしょ

うか?

実は、以前も知らぬうちにこの

"にこやまポッケ"シリーズのガチ

ャガチャとしては第一弾だった

らしい「ぷかぷかラッコのぬい

ぐるみ」をすでにゲットしてい

ました。↓




このおとぼけ感のある表情と、

ふわふわ感、色合いが好みにっこり

どうやらこの"にこやまポッケ"

というのはぬいぐるみなどの作

品を作っている作者のお名前?

のようで、70年代80年代がお

好きとのこと。

だから82年生まれの私にどん

ピシャなのねと納得ニコニコ


今日、回してきたガチャガチャ

も、以前からずっと狙っていて、

狙いすぎてタイミングを失い、

ついに在庫切れが続出。

泣く泣く諦めなきゃいけないか

と思った時に、昨晩、とある商

業施設内のガチャガチャコーナ

ーのXで入荷情報を知りまして。

慌てて午前中に行ってきました。↓





欲しいのはグレーだけど、焦げ

茶(チョコ)以外なら何でもいい

かな。

白(ミルク)汚れやすそうだから、

白もはずして。

まあ、1回きりと決めて、焦げ

茶と白以外は出るでしょニコニコ


では、いざガチャガチャ!!




うっ…凝視

よりによって焦げ茶きちゃった…。

想定外!!オエー

うーん、どうしよう。

これは困りました。

でも、わざわざ電車乗ってきたわ

けだし…。

次回せばさすがに別の色がくるで

しょ…と再び400円投入。



え…真顔はてなマーク

まさかの焦げ茶ダブり驚きガーン

こんなこと、なかなか珍しいで

すよね。

6種類もあって、欲しいランキ

ング最下位を2連打なんて…。

ここまできたら引けなくなって

しまい。

さらに400円投入ネガティブ



白(ミルク)きたー無気力

まさかの「焦げ茶と白以外で!」の

私に、焦げ茶×2、白×1がくるかね!

でも、焦げ茶が続いた後の白だった

から、なんか白が救世主に見えまし

無気力キラキラ

焦げ茶はチョコ、白はミルクともと

もと公式で名前が付けられていたこ

ともあり、「チョコミルクってかわ

いいじゃんピンクハート」と思い、なんだか

んだ満足したのでしたニコニコ

(ちなみに、ダブった焦げ茶はラク

マでお嫁に出します。)



↑1回だけ回すつもりだったガチャ

が3回も回すハメになり、思いのほ

かぐったりしてしまったので、ラン

チして心身ともにチャージ。

PAULのランチ、好きなんですよね。

サクサクのクロワッサンにチーズ、

レタス、トマトが入ってます。


おうちに帰ってきて、ラッコちゃん

と並べてみましたニコニコ



3人で色合い揃ってる!目がハート

チョコミルクなトリオ、すっかり

お気に入りですラブラブ


読んでいただきありがとうございました。