こんにちは。

昨日から北国のパルコで始まっ

た「ナガノマーケット POP UP

SHOP」キラキラ

初日と2日目だけ入場予約が必

要だったので、少し落ち着いた

頃に行ってみようと思っていた

のですが、たまたま街中に出て

行く用事があったので、貝柱と

ダメ元で行ってみようというこ

とに。

ちいかわらんどは、入場日の数

日前にライプポケットによる予

約が必要ですが、ナガマの場合

は、入場時間の1時間前に、会

場の半径1m以内の場所から、

LINEにて先着予約が必要。

なので、最寄駅に着いて即、

先着予約を取りました。

初日のわりに、予約もすんなり

取れたので、北国ではまだナガ

マは浸透してないのかもしれま

せん。



お店の前には気持ちばかりの

キャラクターパネルにっこり



ちいハチプルャちゃんもいまし

たよニコニコ



わりと品切れもなく在庫は揃って

いる様子でした。

このトートバッグは新色、新柄で

すね。↓



ステッカーは最低限の種類でし

ょうか。

以前に行った渋谷や大阪のナガ

マにはもっと種類があったよう

な。↓



このモモンガちゃん、かわいい

ので写真だけ。↓



ステッカーの続きとハンコや

アクキーなど。↓



ガチャガチャは1回だけ運試し的

に回してきました。↓



なかなかシュールな笑い泣き

「無敵感」っていいですね🔥


そして戦利品がこちら!↓



↑またしてもカブちゃん多め。


↓ハチちゃんのアクキーは、以前、

大阪のナガマで買った巾着に付け

てみましたブルーハート



そして、「無敵感」チャームが

お似合いな人が見つかったので、

付けてみました🔥↓



煉獄さんにお似合いだと思いま

せんか?ラブ

無敵感といい、炎といい🔥

ミニ煉獄さん専用のポーチにぴ

ったりキラキラ


以上、ナガマPOP UP SHOP報

告でしたにっこり


読んでいただきありがとうございました。