こんばんは。

突然ですが!!

ずっとお迎えしたい子がいたので

す…。

でも、もちろんもう公式では手に

入ることはなく、ラクマで動向を

探ってました。

そして、なんとか縁あって迎え入

れることができたのです…。

やっと今日、我が家にやってきま

した‼️

 

 

キラキラ✨✨✨

あのお姿は…?!?!

 

 

天元様~😍💖💖💖

ついに我が家にミニフレ天元様

が!!

 

 

派手派手ですね✨

ミニ煉獄さんも、たんじろちゃん

も、サネミチャも戸惑いつつも嬉

しそう❤

 

 

おぉ~!!!

勢ぞろい~✨

 

 

後ろ姿もいいですね~✨

 

ただちょっと…。

 

並んだ時に「あれ?」と気づいた

方もいたかもしれません。

天元様、ちょっと小さい??😣

 

 

なんか、たんじろちゃんより小さい。

まさか不良品??と思ったのですが、

どうやら公式のタカラトミーさんの

写真見ても、やっぱり天元様小さい

んですよね🤣

なぜこれで公式でOKが出てしまっ

たのか😂

でもまあ、これも味だよね!(←

ハチワレ語録で前向きに😁)

 

というわけで、ちょっとあれれな

場面もありましたが、これからはこ

のミニフレ4人での新しい生活が始

まります!!

”きめ活”の時は、この4人での登場

になりますので、よろしくお願いし

ます✨

呼び方は、ミニ煉獄さんと同じく、

ミニ天元様と呼ぼうかな😊

こうなると、北国で開催されている

鬼滅の原画展に余計にまた行きたく

なってきました…😘

原画展のスケジュール組もうかな💖

 

では、ミニ天元様をどうぞよろしく

お願いします!!!