こんばんは。

今日の鬼滅ラヂヲ聞きましたか?ラブ

天元様役の小西さん、義勇さん役の

櫻井さんがMCでしたねハート

リアタイで聴けなかったので、公式

ではありませんが、YouTubeで先程

聴きましたラブラブ

ぜひ公式で聴けない方、こちらから

どうぞ!↓

 

 

やはり天元様役の小西さん、元気で

いいですね〜😊

なんか天元様を彷彿とさせるからな

のか、好きです〜❤️

来週の鬼滅ラヂヲも小西さんと櫻井

さんがMCだそうなので、とっても

楽しみです💓

それにしても、柱が鬼滅ラヂヲのM

Cをやるっていいですよね✨

特別MCで日野さんも出てくれたら

なぁと思うのですが、ぜひともお願

いしたいです😖❤️

 

さて、今日は”きめ活”報告です!

まずは「きゃらまかろん」です💕




今回は第二段で、ついに煉獄さんが

ラインナップに含まれてるんです。

予告の段階で、絶対この「きゃらま

かろん」が出たらガチャ回そうって

決めてました。

ただ、1回500円!

これは何回も回せませんね。

このガチャが導入された2日後、つ

いにイオンのガチャコーナーで見つ

けまして。

意を決して1回にかけて回してみる

ことにしました。

「お願い、煉獄さん来て!!!」と

心の中で念じながら、ガチャ台の台

紙の煉獄さんを見ながら回すと…

 

ゴトン。

 

 

カプセルの色が薄い緑…。

 

 

これってむい君?と思ったのですが。

 

カプセルの中の色が…。

 

 

 

 

赤い!!!

 

 

ぎゃー!!!😖❤️

煉獄さんが来てくれた〜🔥

もう、「嘘でしょ、嘘でしょ!」

と言いながら、ガチャコーナーの外

で待つ貝柱の元へ走って行きました。

カプセルを手で隠して見せ、「誰だ

ったと思う??」と貝柱にいうと、

「え?誰だったの?ダメだった?」

と言う貝柱。

カプセルを開けて見せると貝柱も

びっくりして「マジか!!」と😊

よく見ると、このガチャのカプセル

は全部が同じ薄い緑なんですね。

焦りましたね〜🤣

銀だこ1回目の煉獄さんと言い、今

回の「きゃらまかろん」の煉獄さん

と言い、なんか煉獄さん引きが強く

なった気がしました❤️

 

 

いや〜、マカロンの中に煉獄さんが

挟まれてるってどういう状況?!

可愛すぎますね❤️

腕組んでマカロンに挟まってる煉獄

さんなんて😭💕

 

そんな余韻を残しつつ、また始まり

ました、「ディフォルメシールウエ

ハース」が其ノ十一!!




一体このシリーズ、いくつまである

んでしょうね😂

今回、狙うはノーマルのシール。

煉獄さんとむい君のぽむちです。

ウエハースシールはいつもノーマル

ばかり引きがちな私、今回もノーマ

ルでいいんだから、ぽむち来て。

とりあえず、3枚購入しました。

 

 

パッケージは二種類です。

煉獄さんも天元様もいないのはさみ

しいですけどね😢

でも、実弥かっこいいですねぇ💓

炭治郎もかわいい❤️

1日1枚の開封の儀を楽しむため、す

ぐに開けちゃいたい気持ちを抑えて、

きちんと1日1枚、3日間かけて開けま

した。

 

まずは1枚目、いざ開封!!!

 

 

禰󠄀豆子〜!!

そうか〜。

もう、柱の誰かが来るものとばか

り思っていたから、ちょっと禰󠄀豆

子は不意打ちだったな…。

でもまあ、ピンクが可愛いからよ

しとしましょう。

ちなみにこちらはレアでした。

 

気を取り直して!

2枚目いざ開封!!!

 

 

無惨様〜!!!

これは初めてですね。

まあ珍しい方の登場です。

これはこれでいいとして。

ちなみにこちらもレア。

 

今度こそ!

いつものノーマル引きの私!

安心してノーマルの煉獄さんとむ

い君ぽむち来て!!

3枚目、いざ開封!!!

 

 

そっとウエハースからシールを覗く

と、ピンクの柄が見えて…。

あ、蜜璃ちゃんだなとすぐわかりま

した。

でも、この蜜璃ちゃん可愛いですね。

これはちょっと嬉しいかも。

この蜜璃ちゃんはノーマルでした。

 

 

今回のウエハースの結果は禰󠄀豆子、

無惨様、蜜璃ちゃんでした〜!

うーん!!

推しが誰も来なかったのは辛い。

ちょっと不発に終わった感が否め

ないので、また追加しちゃうかも😅

でも、ラクマ見るとぽむちシール

は300円でゲットできるみたいな

ので、そっちで買ったほうが早イ

ンパラかもですね🤣



↑ラクマは貼り付けられないので、

別ですが。

 

さて、あと30分ぐらいでBS11で

鬼滅の第二話再放送ですね!!

明日は第三話だし!!

もう楽しみがいっぱいですね😊

 

読んでいただきありがとうございました。