こんばんは。

今日からスタートした銀だこ鬼滅

コラボ、だんらんパッククリアフ

ァイル第二弾、買ってきました〜ラブ

昼過ぎに行ったのですが、銀だこ

に向かう前、麦芽さんがブログに

アップしてるのを見まして。

たこ焼きが入る箱、きれいにとっ

ておきたいじゃないですか。

店員さんにお願いすると、別途

110円で鬼滅のイラストのパッケ

ージに直接たこ焼きを入れずに、

銀だこ専用の箱に詰めてもらえる

とのこと。

それを確認した上で行ってきまし

キラキラ



お店には誰もお客さんがいなかっ

たので、すぐに注文できました。

パッケージのお願いもきちんとし

て。



やった〜ハート

箱もクリアファイルもかわいすぎ

る〜ラブラブ



麦芽さんがブログで箱の裏側も見

せてくださっていたので、しっか

りこちらでも確認にっこり

クリアファイル、やっぱり煉獄さ

んの裏側は天元様というのがまた

たまりませんね目がハート

もう、クリアファイルの表と裏で

本命と浮気相手がいるなんて最高

じゃない?!(←ゲス発言をハチワ

レ語録使ってごめんなさい不安)



↑側面まで最高。


ではたこ焼きを開けてみましょうキラキラ



きゃ〜星

この量、1人で完食しなければな

らないのです。

貝柱はたこ焼きを食べませんネガティブ

とりあえず今日は8個食べました。

フレーバーが3種類あるから、飽

きずにいけそうな気がするちょっと不満

とりあえず、あと8個は明日食べ

られそうだから冷蔵して、残り8

個は冷凍かな。


クリアファイルをじっくり見てみ

ましょうハート



この煉獄さんが最高にかわいい❤️



天元様も〜ラブ


以上、銀だこだんらんパックにつ

いてでした照れ


話は変わりまして。

GW中に放送された刀鍛冶の里編

のテレビ特別編集版の時から、ブ

ルーレイディスクでの録画をする

ようにしてるんですね。

それで、今回の柱稽古編も録画し

てまして。



昨日も見ましたが、今日も見ま

すよラブ



↑たんじろちゃんラブハート



↑第二話の錆兎やばーっ目がハートラブラブ



↑でもやっぱり我らが煉獄さんハート

この煉獄さん、ブロ友さんたちの

間でもだいぶ話題になってますよ

ね。

なんて優しい、ちょっと大人っぽ

いお顔…目がハート飛び出すハート


さて、今晩は貝柱が飲み会で不在

なので、今からまた柱稽古編の第

一話と第二話見ますよ‼️

明日は鬼滅ラヂヲの小西さん&櫻

井さんですしねラブラブ

週末はまた鬼滅楽しみましょう!


読んでいただきありがとうございました。