こんばんは。

昨日の続きをいきましょう。


ある日のお散歩。



近所の散歩や買い物の時は、いつ

もこのちいかわバッグでお出かけ。

この日はかぶちゃんも一緒。



北国では5月下旬にライラックが

咲き始めます。

この時は満開まであともう少し。

毎日この公園を通るので、毎回

ライラックの咲き具合いをチェ

ックするのが日課。


久しぶりのちいかわらんどへ。

この日は新商品の入荷日なので、

入場予約して行ってきました。

ガチャガチャも新しいカニちゃ

んフィギュアが入ってる!

ちいかわらんどでガチャすると、

わりとなぜかいつも引きがいい

のでこの日も1回だけと決めて

回しました。

狙いはモモンガ!!



おーっ!!!ラブ

まさかのモモンガちゃん来まし

ピンクハート

むっちゃくちゃかわいい予感…



キュルキュルラブラブ

この眉毛と手足!!

あざとすぎる目がハート


では、この日のちいかわらんど

での戦利品を!↓



かぶちゃんのハンディファン

でした〜ハート



もう、かぶちゃんのグッズって

あまりないので、出たら即買い

ですよ💦



箱までかわいいラブラブ



まだ北国は扇風機回すほど暑く

ないので、しばらく箱に入れた

まま鑑賞用に飾ってます。


ちなみにノベルティシールもも

らいましたよイエローハートブルーハート



ハチちゃんとプルャちゃんの

後ろ姿ニコニコ飛び出すハート

お尻がかわいいですね照れ

足の動きもかわいいルンルン


お次は別日にまたちいかわら

んどに行った時のもの。↓



ノベルティもまだありました。

110円のキラキラクリップ。

こちらは触ると形がわかって

しまうからなのか、サーチさ

せないためにレジで直接購入

希望と伝えて店員さんから手

渡しでの購入でした。

どんなものか全く想像できな

かったので1個だけ。

いざ開封!!



ラッコ先生〜ハート

焼肉焼いてるんですね。

キリッとした笑顔がかわいす

ぎる昇天

薄〜いプラスチックにイラス

トが描いてある?シールが貼

ってある?みたいな感じで、

その後ろにプラスチックのク

リップが付いているだけなの

で、だいぶチープな印象。

なので買い足しはないかな。


そして今日の散歩でのひとコマ。↓



ライラックが満開にピンクハート

きれいですよ〜ラブラブ

私、お花の中でもライラック

だいぶ好きです。


そして今はスタバにいます。↓



夕飯もイオンに入ってるラーメン

屋さんで済ませてしまったので、

スタバで食後のコーヒー飲んで

ゆっくりしてから帰ります。


読んでいただきありがとうございました。