こんにちは。

USJの続きいきます!

前回の記事はこちら。↓


鬼滅のグッズ屋さんの続きです。↓



↑ついに買ったのはこちらの煉

獄さん🔥

と、メダルキラキラ(見えずらいです

が、親指プルプルさせながら持

ってますので、目を凝らしてみ

てください。)

ちなみに後ろには日輪刀のディ

スプレイ。

あんなに迷って顔まで選んだマ

スコットサイズの煉獄さんでし

たが、貝柱から「せっかく来た

んだから、本当に欲しいもの買

買ったら?その小さい煉獄さん

より大きい方が本当は欲しいん

じゃないの?」と。


貝柱、さすがわかってます。

私が本当に欲しいのはこの大き

いサイズの方の煉獄さん。

でも、3000円もするし…と躊躇

っていたのがわかったみたいで

すね。

思いきって大きいサイズの煉獄

さんにしましたハート



↑メダルはこちらの機械で。

200円ならもうやりますよね。

他にもクッキーとかランダムの

ミニフィギュアみたいなのとか

ありましたが、煉獄さんのぬい

ぐるみで大満足した私は、次の

エリアへ。

1番見たかったあの場所…。↓



やっば!昇天

これは…もう…。

夢のようなやつ‼️魂が抜ける

もう、何枚も写真撮りましたよ。

もちろん私もこの2人の前に立っ

て貝柱に何度もシャッター切らせ

ました。

貝柱、ただのカメラマンになって

ましたね。



↑興奮冷めやらぬまま、お次は

アトラクション‼️

130分待ちとのことで、これは

もう並ぶしかない‼️

3時間待ちまでは並ぶつもりだ

ったので、ほんの2時間びっくり



ワクワクが止まりませんでした。

そして、私は何を勘違いしたか、

このアトラクションがかまぼこ

隊メインの「ハリウッドドリーム

ザライド」だとばかり思っていた

んですね…。

なんとこの日、ホテルに帰るまで

気づかなかったのですが、私が

乗ったのは「XRライド」だったん

です‼️

なので、煉獄さんは出てこないつ

もりで乗ってたのに、なんと後半、

猗窩座が登場してきて、助けに現

れたのは…


煉獄さん‼️‼️‼️ガーン


えーっ‼️ガーンですよ、もう。

まさか煉獄さんが登場するとは夢

にも思わなかったので、これが

正真正銘のサプライズってやつで

すねキラキラ

多分、この41年間生きていて1番

驚いた。

もう、煉獄さんが出てきて猗窩座

からアトラクションに乗ってる私

たちを助けるわけですよ雷

もう、パニック状態の私凝視

隣りに座る貝柱に

「えっ?!煉獄さんなんだけど!

煉獄なんだけど!なんで!!」を

連呼。

貝柱にも「このアトラクションは

ね、かまぼこ隊メインだから煉獄

さんいないんだけどね。まあ行こ

うか。」と説明していたんです。

なので、貝柱も若干パニックで、

「まじか!煉獄さんじゃん!

まじかよ!」と言ってました笑い泣き

あのアトラクションで、あんなに

煉獄さんの登場にパニックを起こ

してたアラフォー夫婦は他にいな

かったかと笑い泣き

もう、本当に煉獄さんが私を助け

に来てくれたみたいで、失神しそ

うになる気持ちを奮い立たせて、

煉獄さんに穴が開くほどガン見。

嬉しいやら感動で涙が出るやら、

本当に感情が忙しいアトラクショ

ンでした昇天



↑「XRライド」では、乗り物に

乗る前に写真撮影してくれるんで

すね。

有料ですが感動のあまり買いまし

たよね。

そして、「ハリウッドドリームザ

ライド」があることも知らず、す

っかり満足してカフェへ。↓



いやいやいや。

煉獄さんがモニターに映し出され

てるし。

もうまた感動えーん



↑胸いっぱいなので、デザート

しか食べられない状態の私。



↑本当なら、食事もするはずで

したが、とてもじゃないけど胸

いっぱい。

なんたって、登場するわけがな

いと思っていた煉獄さんが登場

して、猗窩座から守ってくれた

んですからね。

ごはんなんて入らないですよ。



↑というわけで、こちらを。

ちなみに、煉獄さんのドリンク

ホルダーは貝柱の粋なはからい

で付けてもらいました。



↑左の無限列車が、有料のフォト

です。

まさか煉獄さんが出てくるなんて

思わなくて、油断した私と貝柱が

写ってます。



↑もうこのデザートも素敵すぎ

て🔥

食べるまで何枚写真撮ったんだか。

レアチーズケーキで、周りのマンゴ

ーソースの甘酸っぱさがなんとも

おいしかった!



↑お店から出たら、今度はチュロ

スが食べたくなりましてね。

煉獄さんの登場で胸いっぱいのは

ずでしたが、チュロスも食べたい。

もう、ダイエットのダの字もない。



↑いえーいニコニコ

炭治郎のチュロスにしました。

これはもう、炭治郎一択。

なぜなら、XRライドで煉獄さん

が出てくる前、炭治郎のかっこ

よさにやられていたので飛び出すハート

「炭治郎かっこよ!目がハート」を連発

していたもんでよだれ



↑そしてこのチュロスがまた

キラキラしたラメみたいなトッピ

ングがきれいで、食べるのがもっ

たいなくて。

でも、食べたら食べたでもんのす

ごく美味しくて昇天

抹茶フレーバーにとろりとしたチ

ョコハート


USJの鬼滅は以上です。

まさか「ハリウッドドリームザ

ライド」に乗っていないことに

気づかない私は、「なんであの

アトラクションに煉獄さんが登場

したんだろうね!」を繰り返しな

がら、チュロスを頬張りながら、

ハリーポッターのエリアに向かっ

て行ったのでした笑い泣き


お次はUSJのハリポタについて

書きたいと思います{emoji:001_char3.png.爆笑}