こんばんは。

ゴールデンウィークに入りました

ね。

皆さま、いかがお過ごしでしょう

か。

我が家はGW後半、関西に行くの

で、前半はいつもの土日のような

過ごし方になりそうです。


さて、ちい活報告です。

まずは先週26日からちいかわら

んどでスタートしたちいハチバ

ースデーステッカーのノベルティ。

これをもらうために、ハンドタ

オルを購入しました。↓





ハンドタオルは、畳んでいると

一見ちいかわとはわからないの

ですが、広げてみるとこんなか

わいいハチちゃんブルーハート

カメラを買うために、あと何回

討伐や草むしりをしたらいいか

数を数えているシーンだと思い

ます。



↑これが欲しかったステッカー。

ちいちゃんハチちゃんは、2人と

も5月1日がお誕生日なんですね。

とってもかわいくてお気に入りで

す。


同じ日に、キャンドゥでちいかわ

新商品が入荷しているとのことで

行ってきました。↓



↑今回はハチちゃんばかりの

購入になりました。

「おでかけタグ」はスーツケー

スに付けるつもり。

スーツケースにはすでにANAの

鬼滅コラボの炭治郎のタグがつ

いてますが、ハチちゃんも一緒

に付けて、来月の関西旅行に行

きます。

クリップのハチちゃんは、家で

バラバラになりがちなレシート

をまとめるのに使う予定。

「お手紙メモ」はハチちゃんの

イラストがかわいくてブルーハーツ

「シール」はお手紙の封をする

時に貼りたくて。


お次はクレーンゲーム。↓



捨て100で全く取れる気配がな

かったので、写真だけ。

ベロを出してるハチちゃんがか

わいいですね。


お次はガチャの新商品。↓





狙うは、ちい、ハチ、モモンガ、

ちいかわとハチワレの4種。

7種類中4種類なら、1個は欲し

いのが取れるはず…


だったのですが…。



↑あれれ。

まさかのこの2種。

相変わらずプルャ引きの強い私。

シーサーちゃん引きも強い。

この日はいったん撤退。

翌日、強運の貝柱に回してもら

ったら…。



↑あれれ!!

まさかの欲しかった4種以外の

3種が全部きてしまった…ガーン



うーんにっこり

これはこれでかわいいんですよ。

なのでコレクションに加えます。



↑裏側もかわいい。

色味がいいですよね。


でも…。

やっぱりあの4種も欲しい。

またガチャあったら回しちゃう

かもな…悲しい


アベイルのちいかわコラボも始

まりましたね。

初日でほぼ完売だそうで。

2日目に行ったらやはりタオル

以外はほとんどなく、でもこん

なかわいいポスターが貼ってあ

ったので、これだけ撮ってきま

した。↓



以上、ちい活報告でした!

読んでいただきありがとうございました。