こんばんは。

昨日行ってきた鬼滅の原画展。

まだ気持ちが高揚してほわほわし

ます😊

グッズ紹介の続きを書きたいと思

います。

ちなみに[前編]はこちらです。↓



[前編]の最後で、「グッズです

ごいことが起きた」みたいなこと

を書いて締めくくってしまい、み

なさんをヤキモキさせてしまいま

したね💦

自分でハードル上げてしまいまし

たが、期待を裏切らないかと😁

早速そのグッズを紹介します✨↓

 

 

この「ミニポーチコレクション」、

実は前日まで買うか迷っていたも

の。

実際にグッズ売り場でも、最後ま

で買うか迷ってしばらくうろうろ

していました。

でも、やっぱりこの原画展での思

い出に買ってしまおう!と意を決

して買うことに。

補充されたばかりだったのか、B

OXは開封されて誰も手をつけて

いない状態でした。

 

さて、どれにしよう。

狙いはもちろん煉獄さん。

展示されているポーチを見ると、

上から3番目に煉獄さんが並べら

れていました。

なので、なんとなく、BOXの2列

あるうちの左の列で、前から3番

目を取りました。

では…。

いざ開封!!!↓

 

 

うわぁ~😱💖💖💖

きてしまった~😵

実は最初、袋を開けて中をそっと

覗いたのですが、銀の袋で中身の

色が反射して、ピンクに見えたん

ですね。

なので、蜜璃ちゃんかな?と思っ

たんです。

でも、そっと引っ張り出して見た

ら、裏側が見える状態で出てきま

して。

 

「うん?ピンクじゃない。

えっ…。赤???」と混乱。

 

この時、貝柱も一緒にカフェで開

封の儀に立ち会っていたのですが、

貝柱も「赤って。赤ってまさか。」

と息を飲んでいました。

そっとポーチをひっくり返すと…。

 

「煉獄さん…😵うそ…😱」と私。

 

もう、こういう時って言葉が出ない

んですね。

口を手で塞いで「うそでしょ?」と。

貝柱は「まじか!煉獄さんて!」と

大興奮。

いやいやいや。

もう、このポーチ、原画展のグッズ

を初めて見た時に欲しいなぁと思っ

ていて、何度もラクマで探したんで

すよね。

でも、やっぱり高くて買えなくて。

いいなぁと思っていたものだった

んです。

もうこれ、家宝にします😭

では、薄紙をそっと取ってみまし

ょうか。↓

 

 

うわぁ…。

煉獄さん、やっぱりあなたが一番

ですよ💕

素敵すぎます。

いつも浮気ばかりしてごめんなさ

い。

本当、ありがとうございます。

ちなみに裏側はこんな感じです。↓

 

 

↑この煉獄さんがまたかわいいで

すよね💕

今日も、特にこのポーチに何を入

れるわけでもないのですが、とり

あえずカバンの中に入れて持ち歩

きました。

なんか気分が上がるんですよね。

煉獄さんの小さいアクスタとか入

れて持ち歩こうかな。

というわけで、このポーチが、大

当たりのグッズでした❤

 

でも、まだグッズあるので続きに

いきますね。

お次は「クリアベースキーホルダ

ー」です。↓

 

 

こちらは、「原画展」と書かれた

プレートがついているので、記念

キーホルダーとして買いました。

煉獄さんはラインナップにないの

ですが、天元様はいるんですね。

なので、天元様か炭治郎狙いで。

いざ開封!!↓

 

 

しのぶさん&カナエさん姉妹でし

た~!

うーん。というのが本音で。

私、鬼滅は女の子より男の子たち

の方が好きなので😥

カナヲはちょっと好きランク上が

りましたけどね。

でもまあ、これもランダムの宿命

ですね。

受け入れて記念として持っておき

たいと思います。

透明感がある感じもきれいですし

ね。

 

お次は北国店からの限定カードセ

ット。↓

 

 

これはもう絶対買うと決めていた

もの。

なんといっても煉獄さんと天元様

のツーショット✨

私の大本命と浮気相手が一緒にい

るなんてね💕

もう最高ですね✨

なんか二人ともちょっと幼さ残る

感じじゃないですか?

きっと仲良かったんだろうなって。

もう最高。

そしておばみつ!!

こんな幸せな絵がありますか!

伊黒さん😭

もう、この絵で2人がこうやって

描かれて本当に良かった😭

よかったねぇ。よかったねぇ。

そして炭治郎と禰豆子。

こちらは、原画展のキービジュア

ル候補だったみたいです。

でも、文字を入れるスペースが少

なすぎるから却下されたんだとか。

そんな貴重なイラストがカードに

なって復活するなんて✨

 

最後に、煉獄さん推しのみなさま

お待たせしました。

木製トレーの煉獄さん、組み立て

ました✨↓

 

 

なんて美しい…😭💖

この儚げで憂いを帯びた美しさ。

もう、うっとりしてしまいます。

この木製トレーにいつも身に着け

ているアクセサリーを置いたらも

う、浄化されてパワーマシマシ✨

大切にします!!

 

以上、グッズ紹介の後半戦でした

~😆

原画展の後は、グッズの開封の儀

とミニフレたちとの原画展の打ち

上げを兼ねて、貝柱と合流してカ

フェへ。

 

 

お昼ご飯も食べずに、1時入場

から会場を出たのが3時近く。

お腹もペコペコだったので、チー

ズトーストいただきました。

 

会場の外でお花を見つけたのでミ

ニフレたちの撮影会。↓

 

 

北国ではやっと桜が咲き始めたん

ですよ。

テレビ塔と桜とミニフレたち。↓

 

 

以上、鬼滅の原画展報告でした~!

前編、後編、長くなりましたが、

読んで頂きありがとうございました。