こんにちは。

またまた溜まってきましたちいかわ

グッズ。

先日、”ちいマ”での買い物があった

ので、大きな買い物は控えているの

ですが、ちょこちょこやってます。

 

まずはブックオフの戦利品。

こちらは、クーポンを使ってお得に

ゲット。

300円ぐらいです。↓

 

 

↑ソフビですね。

カメラを持ったハチちゃんが好き

なので、しかもこのほんのり笑っ

た口がまた好きで、速攻ゲット。

 

お次はガチャガチャ。

「ラバーキーホルダー3」なので

すが、あまり見かけなくて。

珍しいから思わず回しちゃいまし

た。↓

 

 

↑ちいちゃんでした〜!

ポンポン持って応援してるのか

な?

泣き顔のちいちゃんも可愛いで

すが、やっぱり楽しそうにして

いるお顔はこちらまで幸せ気分

になります。

 

 

↑最近ハマってるスタバのピンク

のドリンク。

ゼリーが入ってるやつ。

好すぎて、テイクアウト。

ピンクなのでちいちゃんとぴった

りですね。

 

お次はプチキャン。↓

 


私は1個しか買うつもりなかったの

ですが、貝柱が「俺も欲しい。」と

のことで2個買ってみました。

こちら、星座のイラストが入ってる

みたいです。

自分の星座があったらなおよしです

が、それはなかなか難しそうなので、

やっぱりハチちゃんやモモンガちゃ

んが出てくれたらいいなと思いなが

ら、1個目いざ開封!!↓

 

 

↑うぉ〜!!

ちいハチプルゃとは、大当たり!

水瓶座のイラストでしょうかね。

これは嬉しいです。

ちなみにソーダ味のキャンディが

2個入ってます。

 

では、2個目、いざ開封!!↓

 

 

おお〜!

シーサーちゃんでした!

獅子座かな??

可愛いですねぇ。

オレンジな缶がまたいい!

 

お次は、買わなかったので写真

だけ。↓

 

 

↑チャリメラです。

パッケージかわいいけど、5食は

食べきれないので今回はお預け。

ステッカーでも入っていれば買っ

たんですけどね。

 

お次は「バラエティカード」。

ゲームセンターの会員証で、「出

入り禁止」のハンコが押されたモ

モンガちゃんが欲しいのですが…。

いざ開封!!↓

 

 

↑うーん。

モモンガちゃんは出なかったけど、

ハチちゃんが2枚もある!!

これはこれでいいですね。

 

お次は駿河屋での戦利品。↓


 

↑ランダムのピンバッジで、

1箱550円だったかな?

一度買ったのですが、シーサ

ーちゃんだったんですね。

やっぱりチョコ食べてるちい

ハチプルャが欲しかったなと。

そしたら、駿河屋で300円で

した。


お次はまたまたバラエティカ

ード。

こちらは、貝柱がイオンで食品

買うついでにお土産で買ってき

てくれたものです。

ありがたく開封!!↓


 

鬼カレーでお顔が真っ赤にな

ってしまったプルャちゃん、

当たりですね〜!

このカードはプラスチックな

のかな?

程よい厚みがあって、本物の

会員カードみたいなのがいい

です。


お次はクレーンゲーム!

あれれ!

クレーンゲームは封印したはず

なのに…

1人1回ずつやってだめそうなら

諦めるという。↓


 

↑でも、結局600円かけてしま

ったのに取れず!

やらかしました〜。


お次は眺めてるだけ。↓


 

入れ替わっちゃったシリーズ。

プルャちゃんの中にちいちゃん。

表情がちいちゃんですもんね。

ハチちゃんの中にプルャちゃん

も、お口がかわいすぎる。

これ、大きいぬいぐるみだから、

マスコットサイズで出てほしい

なぁ。


お次は新商品「あつめてシール

ガム3」。

2袋買いまして、まずは1袋目を

いざ開封!!↓


 

おーっ!!

ハチちゃんのカニ耳パシパシ!

かわいい…ラブ

寄生されちゃったモモンガちゃ

んもいます。


では、2袋目をいざ開封!!↓


 

カニ耳パシパシのモモンガちゃん!

これもいいですねぇ。

5枚も入って110円。

集めたくなります。


以上、ちい活報告でした!

読んでいただきありがとうございました。