こんばんは。

最近、たまりにたまってきたちい

かわグッズ(特にこまごましたミ

ニフィギュア系)をどうにか部屋

に飾りたいと思っていまして。

今までは、ただ棚の上に置いたり、

缶にまとめてしまったりしていた

んですね。

でも、せっかくならコレクション

用のケースとかに並べて飾れたら

なと思っていました。

そんな時に出会ったのが、無印良

品の「コレクションスタンド」。↓

 

 

 

 

 

コレクションケースなら、100均

にもあるし、実際、透明のケース

には鬼滅のアドバージモーション

を入れて飾ってはいたのですが、

せっかくだからインテリアにもな

るようなものが欲しくて。

この無印のコレクションスタンド

なら、おしゃれに飾れそうじゃな

いですか。

これなら引き戸もついてるので、

埃からもグッズを守れますしね。

ちょうど無印良品週間で10%オフ

になる時期にゲットできました。

 

とりあえず並べてみると…↓

 

 

ちょっとごちゃつき感があります

が、ただ並べただけでもなんかい

い感じ✨

いろいろ並び変えてみるのも楽し

いです。

これで、ただ缶の中にしまってい

た小さなグッズたちを”見せる収納”

でかわいく飾ることができました。

 

 

↑最近スタバの新商品でおいしか

った「ピンクフルーツチアアップ」💕

甘ずっぱいゼリーが入っていて、

ぐびぐび飲めちゃうおいしさでし

た。

 

読んで頂きありがとうございました。