こんにちは。

昨日は鬼滅の大発表目白押しで

したね!

5月12日からいよいよテレビア

ニメ「柱稽古編」がスタートか

照れ

楽しみに待ちましょう✨


さて、また定期的な「ちい活」

報告です!

まずはEPOSカードの限定特典

ちいかわマスコットが届きまし

ラブ



実は北国にはマルイがないので、

EPOSカードを持っていてもた

いしてメリットないんですね。

東京に住んでいた時は、マルイ

にもよく行ったので持っていた

のですが、北国に戻ってきてか

らは、カード期限が切れても更

新せずにいました。

でも、東京旅行の時に、EPOS

カードでちいかわデザインがあ

ることを知り…


このカード欲しさに再びEPOS

カードゲットしてしまったので

す!ニコニコ

たまたま、長崎旅行前にこのカ

ードを作るか迷っていたのです

が、ハウステンボスの入場券を

エポスカードで購入すると5%

割引になることを知り…

ハウステンボス内でのレストラ

ンなどでもエポスカードなら割

引になることを知り…

ハウステンボスが後押しとなっ

て、ちいかわカードを持つ決心

がついたのです。

そしてそして、ちいかわカード

の限定特典として、カード発行

から3か月以内に3万円以上購入

すると、「おかいもの検定1級」

のカードを持ったちいちゃんマ

スコットがもらえるのですキラキラ

もう、ハウステンボスではこの

ちいかわカードで会計すれば、

恐らく1か月以内で条件クリア

できると見込んで、できるだけ

他の買い物などもこのEPOSカ

ードできりました。

そして最近、そのちいちゃんが

届いたのです!



↑わーい爆笑

かわいすぎますねピンクハート



↑3人揃って撮影。

なんかちいちゃんが誇らしげニコニコ

ちいちゃんのマスコットって、ま

だ1個しか持ってなかったんです

よね。

あとはお座りぬいぐるみで1個。

なので、ちいちゃんのバージョン

が増えて嬉しいです。


お次は、ちいかわらんどでのお

買い物。

まだくりまんじゅう先輩のノベ

ルティが残ってる頃、せっかく

ならノベルティがもらえるうち

にもう1回買い物しておこうと

思って行ってきました。↓



ブックマークコレクションvol.3

が出たんですよね。

こちらは1つ110円なので気軽に

集めたくなります。

今回は2枚買ってみました。

ではでは、1枚目、いざ開封!!



↑くりまんじゅう先輩きたー!

なんかお目目がキュルキュルハート

お雑煮おいしそう照れ


お次は誰かな??

2枚目、いざ開封!!



プルャちゃんきたー!!イエローハート

またプルャちゃん引いてしまい

ました。

でも、ちいちゃんの散髪してい

るかわいいシーンキラキラ

もう、これは大当たりですよルンルン


お次はピンズコレクション3。

こちらは買うの初めてです。

大好きなチョコ食べてるちいかわ

たちがかわいくて、発売前からず

っとやりたかったランダム。


ではでは、いざ開封!!



シーサーちゃん!!イエローハート

チョコ食べてるシーサーちゃんは

珍しいかもキラキラ

シーサーちゃんが食べてるチョコ、

よく見たらラーメン丼の形をして

いて「郎」って書いてある泣き笑い


さてお次は!

丸美屋の「ちいかわハヤシ」です。

こちら、イオンや他のスーパーを

探しても全然見当たらなくて、北

国には入荷してないのかと思って

いたのですが。

ちいかわらんどで再入荷したとい

う情報をちいかわ公式Xでゲット

しまして。

たまたま飲み会で街なかへ行く貝

柱に、ついでに買ってきてもらう

ようお願いしました。



かわいいパッケージピンクハート

今回はカニちゃんもいます。

しかもこちらはシール付き!

ではでは、いざ開封!!



おーっ!キラキラ

これはちいハチとモモンガちゃん

で夜勤労働明けの朝食タイム!

なんて尊い笑顔…昇天

この絵柄、確かかつてノベルティ

に採用された絵柄だったはず。

素晴らしい1枚でしたニコニコ


以上、ちい活報告でした!

読んでいただきありがとうございました。