こんばんは。

長崎旅行から帰ってきましたトラミ

です。

2泊3日でしたが、初めての長崎、

満喫しました照れ



長崎、ちょうど春節でランタン

フェスティバルやってましてキラキラ

赤いランタンがミニ煉獄さんと

お似合いハート


長崎はお刺身が美味しいんですね。

地魚たくさんいただきました。



ハウステンボスでは、ミッフィー 

ちゃんのカフェにも行きましたピンクハート



世界遺産の大浦天主堂や…



紫陽花ゼリーソーダとベリーの

パイもいただいてラブラブ



世界遺産のグラバー園にも。



というわけで、今回の長崎旅行の

お供はこちらのみなさんでしたニコニコ



長崎ちいかわご当地、カステラハ

チちゃんと、ハウステンボス限定

ブラウンミッフィー 、ガチャでと

ったラッコちゃんが新メンバーキラキラ


長崎旅行、たくさん写真撮ったの

で、ほんの一部ですが長崎の雰囲

気をお伝えしましたスター


そして本題です‼️

北国で開催される鬼滅の原画展、

無事、初日の入場に当選しましたキラキラ

嬉しいニコニコ飛び出すハート

これは俄然、やる気がみなぎりま

すね。

4月19日、行ってきます‼️


そしてそして飛び出すハート

鬼滅の映画、入場者特典の第二弾

が2月23日からスタートしますね!

私、お昼の回に行ってきますキラキラ

残念ながらIMAXが終わってしま

ったのですが、Dolbyで予約でき

たので、これはこれで楽しみです!

映像がすごいらしいルンルン


では、おやすみなさい!