こんにちは。

昨日、予定外のことがありまして。

やるつもりはなかったのに。

貝柱が張り切ってやってしまった

のです。

 

ちいかわたこいかくじを!

 

 

私、やるつもりなくて、貝柱にも

今回見送る旨を伝えていたんです

ね。

それで、昨日の11時からくじが

スタートしましたが、その時間は

ダンスレッスンしてましたし、む

しろくじのことは忘れていました。

 

それなのに。

 

夜、最近はちいかわユーチューバ

ーのKYOさんの投稿があればよく

見ているのですが、そういえば

KYOさんのたこいかくじはどうな

ったかなと。

前回のちいかわクレープくじは惨

敗だったKYOさん。

今回も挑戦すると予告していたの

で、貝柱と見ていました。

 

 

見終わると貝柱、「俺もやりたい!」

と言い出すじゃないですか。

確かに、この動画見ていたら、たこ

いかに扮したちいかわたちがかわい

すぎて、最下位賞ですらぬいぐるみ

マスコットが当たる…。

しかも、ちいハチプルャ以外のキャ

ラには敵役やかわいくないキャラは

いない。

 

やっちゃう??

 

やってしまいました。

送料が1100円なので、さすがに

1回しか引かないと1個あたり2200

円のマスコットはちょっと高い。

クレープくじの時と同様、2回引い

てみることにしました。

 

 

うっ…😊

このたこ着のちいハチがかわいす

ぎる💕

よし、では1回目!!

やっぱりハチちゃんきて!!!

 

 

おん??

まさかのイカモモンガちゃんが

来ちゃいました!!🤣

うーん!

モモンガちゃんは好きだけど、

イカ着のモモンガちゃんか~。

貝柱的にはハズレとのこと😣

まあでも、モモンガちゃん好き

だからやっぱりOK!

 

では2回目!!

ハチちゃんお願い!!!

 

 

あっ…。

シーサーちゃんでした~😣

KYOさんもやたらモモンガとシー

サーがかぶっていたんですよね。

うーん!

まあでも!

シーサーちゃんのマスコットって

持ってないし、これはこれでいい

のかも!!

ハチちゃんが欲しかった貝柱は

がっかりしてましたが😥

 

 
というわけで!
今回のたこいかくじは、イカ着の
モモンガちゃんと、タコ着のシー
サーちゃんでした✨
イカとタコが1個ずつ、しかも私
の好きなモモンガちゃんと、マス
コットでは初めましてなシーサー
ちゃん、私的にはいい結果だった
と思います!
6月頃の配送とのことなので、夏
のお祭りには間に合いますね。
新たな仲間がくるのを楽しみにし
ています😆💖
ちなみに、このたこいかくじは、
2月19日までなので、気になる方
はお早めに!(くじを引いたあと、
”引き換え”をしないと商品が送ら
れてこないという注意事項などあ
りますので、しっかり注意事項読
んでくださいね。)
 
読んで頂きありがとうございました。