こんにちは。

今日は何気に祝日なんですね。

毎日休みみたいなものとはいえ、

祝日だとさらに堂々とダラダラで

きるのがいいですね。

今日のランチは北国ならでは、ス

ープカレー!



さて、先週は鬼滅の原画展、抽選

に応募しましたよ‼️

12時ぴったりにローチケにログイ

ンしましたが、まあ繋がらない。

20分ぐらいダメで、途中、貝柱が

「スマホは他のアプリとか裏で起

動してるから、そういうのが邪魔

になってるのかもよ?パソコンで

やったら?」とのこと。

なるほど、確か、前にもナガノ展

の応募とかもそんなことがあった

なと。

貝柱が仕事で使っているパソコン

から入ったら、2回目で繋がりま

したにっこり




よし、これで応募はできた!

やっぱり初日に行きたい気持ちが

強くて、時間は朝イチではなく、

ガチ勢が落ち着いた頃に入れそう

な時間を選んでみました。

なんせ土日になっちゃうと、世間

の子供たちも来る分、ますますゆ

っくり見れなそうだから、ここは

平日の金曜を逃すわけにいかなく

て。

抽選結果は21日の15時!

実はこの時間、私は長崎空港にい

ます。

長崎旅行を予定してまして。

なので、旅行帰りに抽選結果を知

ることになりますが、楽しみです!


そして、土曜日からAbemaで鬼滅

の無限列車の無料配信が始まりま

したね!

無限列車編はもちろんDVDを持っ

ているので、いつでも見放題なの

ですが、Abemaだとテレビアニメ

を流すので、1話ごとにきちんと

オープニング、エンディングも流

れて、大正コソコソ噂話も見れる

のが良くてニコニコ

AbemaなのでCMが入るのは鬱陶

しいですが、この時間にトイレに

行ったり、お菓子持ってきたり、

何かと雑用をこなせるので、そん

なに苦になりません。



無限列車編のオープニング悲しい

もうこれだけで涙えーん

やっぱり、煉獄さんだけ炭治郎

と向いてる方向が違うんだよな

と、思い知らされます。



これー!昇天飛び出すハート

私が好きなシーンハート

2人とも、寝顔はこんなにもあど

けないのに悲しい

この後、煉獄さんは大変なこと

になっちゃうし、炭治郎も悲し

い思いはするし、戦いはどんど

ん厳しくなるしショボーン



煉獄さんのこの横顔!昇天

改めて見ても、なんて素敵なん

でしょうねラブ

Abemaでは無限列車編はまだ

4話までしか見ていないので、

今日の夜もまた続きを見たいと

思います照れ


読んでいただきありがとうございました。