こんばんは。

まだちいかわグッズで紹介しきれて

いないものと、鬼滅、スパイファミ

リーのランダム開封の儀が残ってま

すので、先日の続きを。


だいぶ前に、「スパイファミリーマ

ンチョコ」を2枚購入していて、初

っ端から1番欲しかったボンドを引

き当ててしまっていまして。

残りの1枚目に対しておろそかな気

持ちが反映してしまったかのような

開封の儀となりました。



いやいやいや!

この2人、劇場版観た人にしかわ

からないしょぼめの敵役!

これにはがっくりですね。

やはり開封の儀は、いつも厳かな

気持ちで挑まなければいけないと、

ちょっと反省した開封の儀でした。


気を取り直しまして。

イオンのガチャガチャコーナーを

見ていると、ちいかわのジオラマ

アクスタを発見しまして。

まだやったことないガチャで、1

番欲しいのは"白米の湧きドコロ"。

ちいハチプルャが、おいしそうに

ごはんにふりかけかけて食べてる

シーンが好きなんですね。

それが入ってるカプセルは赤。

ガチャ台は上段にあって、カプセ

ルもほぼ満杯で、次に何色のカプ

セルが出てくるかは全く見えない。

こういう時はあまり回さないので

すが、一緒にいた貝柱、

「財布の中、小銭が重いんだよ。」

と財布から100円玉を5枚出してき

ました。

そして硬貨投入…。

えっ?!何が出るかわからないの

にいいの?!と言う私そっちのけ

で、ガチャガチャを回した貝柱。

出てきたカプセルは…??



まさかの赤ー!!!ラブ

これは…ハート



うわー。

1番欲しかったやつきちゃいまし

た。



めちゃくちゃかわいいラブラブ

見てるだけで幸せハート

貝柱の力、恐るべし雷


またまた雰囲気がガラリと変わり

まして。

アニメイトでこんなもの見つけま

した。



鬼滅の、まさかまさかの煉獄さん

と天元様のランダム缶バッジ目がハート

買おうか迷ったのですが、私には

原画展が…凝視

原画展で欲しいものがあるので、

ここは我慢!


ちいかわに戻りまして。

ロフトにて新商品発見!

北国のちいかわらんどではまだ

発売されていなくて、他店舗で

入荷のお知らせをTwitterで見た

やつです。



ストラップがついてるのが欲しい。

でも、ハチちゃんがいない!

店員さんにダメ元で聞いたら…



在庫、無事残り1個あり、ゲット

できましたブルーハート



ラメ感がかわいくて、軽いので、

どこにでも付けやすいのがいい

なと。

さすまた持ってるちょっと勇ま

しい表情がまたかわいいニコニコ


お次はしまむら!

しまむらのちいかわコラボ、とて

もじゃないけどお店に並んでとい

うのはできなかったので、数日経

ってから、残り物はないかなと行

ってみました。

案の定、めぼしいものは残ってな

かったのですが、かわいいフェイ

スタオルを見つけまして。



ダンスレッスンの時、レッスン前

のストレッチの時に防寒でタオル

敷きたいなと思っていたので、そ

れにぴったり。



ひっくり返してみました。

カメラハチちゃんもいます。


またまた鬼滅に戻りまして。

ウエハースですね。

どうも当たりがよくない。

いつも煉獄さん&天元様のパッケ

ージしか買ってないからかもと、

貝柱があえて選んだ炭治郎&むい

君。

いざ開封!!



いや〜真顔

なんか玄弥の鬼化してるやつ!

実弥は後ろ姿の切ない雰囲気。

どんだけノーマルカード出れば

気が済むのでしょう。

本当にレアカード、スーパーレア

あるの??

ノーマルカードをコンプリートし

そうな勢い。


そして最後!

なんとなんと、ロッテちいかわコラ

ボの、チョコレートの型を発見!!

ノーマークだったマックスバリュー

にありました。



ハチちゃん型のチョコ、うまく作れ

るかな??

バレンタインに作ってみるつもりで

ニコニコ


読んでいただきありがとうございました。