こんばんは。

最近は鬼滅で忙しかったので、ち

いかわグッズの紹介ができてませ

んでした。

なので、ガンガン写真をあげてい

きたいと思います。


まずはランダムから!

「コレクションカードグミ4」は、

最近スーパーではすっかり見なく

なっていたのですが、なぜかアリ

オに入っているスポーツ用品店の

お菓子コーナーで発見。

不意打ちでしたね。

2枚購入しました。

1枚目、いざ開封!!



これはパジャマパーティーズ!

ちいかわとかのメインキャラでは

なかったからちょっとガッカリ。

続いて2枚目、オープン!



シーサーちゃんイエローハート

でも、熱を出してしまっているの

がかわいそう。

このあと、ちいハチがヴェポラッ

プを買ってきて塗ってあげるんで

すよね。


さて、お次のランダムは、イオン

に入ってたCDショップで売って

いた珍しい「スナップマイド2」。

ちいかわらんどや雑貨屋さんでも

見たことなくて。

穴場でした。

カードが3枚入ってます。

いざ開封!!



かわいい3枚でした。

ちいハチプルャもいるし、仕事中

のシーサーちゃんもかわいいピンクハート


お次は、ラクマでゲットしたスカ

イツリーちいかわコラボの缶バッ

ジを、100均で買った缶バッジキ

ーホルダーに入れてみたのですが、

ちょっと重くて。



なので、もう少し軽めのケースを

買ってみました。



缶バッジを入れてみると…



うん、いいんじゃないでしょうか。

これならそんなに重くない。

カラビナにくっつけてみようかな。


お次はブックオフの戦利品。

いつも行くブックオフではなく、

郊外の店舗へ行ってみると…



モモンガちゃんが豊富!

街なかのブックオフではまず見ない

貴重なちいかわくじのポーチです。

迷わずゲット。

マグネットも迷わずゲット。



ポーチの後ろ姿。

しっぽがかなりふんわり。

ポーチというか、もうぬいぐるみ

の部類。


お次は、貝柱が自ら買いだした

「キャラマグネッツ2」。

貝柱の力を見せてみよ!!



モモンガきたーピンクハート

貝柱、恐れ入った!


またまた貝柱。

仕事の空き時間、ちいかわらんどが

近くにあったらしく、行ったようで。

まさかのモモンガキーホルダーをお

みやげに買ってきてくれました。



貝柱、モモンガの性格は嫌いらしい

のですが、見た目はかわいいと思う

みたいです。

貝柱としては「心が2つあるー!」

(←ちいかわ構文)なんでしょうね。


お次はまたまたブックオフ。

こちらはダンスレッスンのあとに

必ず寄る店舗で、週1で通っている

のです。

街なかにある店舗なので、見るたび

に在庫が補充されては、すぐに売れ

てしまう、流れの早い店舗。

そんな中で見つけたのがこちら。



ちいかわクレープくじの景品。

しかもハチちゃんブルーハート

大判のハンカチです。

こちらはプルャちゃんをすでに

くじで当てて持ってますが、ハチ

ちゃんも欲しいなと思っていたん

ですね。

なんと330円!

くじは1000円なので、かなりお

得にゲットできました。


さてさて後半戦。

わりと新しいランダムの「バラエ

ティカード」です。


イオンのお菓子コーナーで見つけ

ました。

いざ開封!!



会員証みたいなイラストがかわい

いです。

結構厚みもあるので、本物の会員

証みたい。

ちなみに裏側はこちら。



これは集めたいかも。

でも、イオンやちいかわらんども

結構売り切れてますよね。


お次はまさかの貝柱からの貢物。

楽天ポイントがたくさんあったそ

うで、ラクマでゲットしてくれて

いたのです。



ちいかわレストランのマスコット

と、おまけに缶バッジまで!

貝柱、東京出張の時に池袋のちい

かわレストランを店舗の外から眺

めたらしいんですね。

仕事で行ってたので、予約はして

ないから入店できなくて。

その時、グッズで目に入ったのが

このウェイトレスハチちゃん。

貝柱は「かわいいな」と思ったそ

うで、買えなかったことをちょっ

と悔やんでました。

だから、もしかしたら貝柱自身が

このハチちゃん、欲しかったんじ

ゃないかなと思いました。

もちろん、私がもらってかわいが

ってますけどね。


最後はサントリーのメロンソーダ。

ブロ友の麦芽さんが紹介している

のを見て、イオンに直行。



ウェイトレスハチちゃんともぴっ

たりですハート


以上、怒涛のちいかわグッズでし

た!

読んでいただきありがとうございました。