こんばんは。

鬼滅の映画上映が迫り、もうワクワク

が止まらないトラミです。


ABEMAで無料配信されている鬼滅の

「竈門炭治郎 立志編」も無事、見終

わりました。



↑柱合会議での柱たち。

この瞬間、何度も見てるはずですが

きゃーきゃー言いながらカメラをか

まえてしまいますニコニコ



↑煉獄さん…昇天ハート

もう、かっこよすぎてだめです魂が抜ける



↑天元様昇天ブルーハート

もはや浮気心が魂が抜ける



↑実弥はすごい形相ですね爆笑

サネミチャも見てます。

でも、今後実弥のかっこよさ爆発

必至昇天グリーンハート

絶対私、浮気してしまうネガティブ


「大正こそこそ噂話」、煉獄さんと

天元様のツーショットがあったんで

すよね飛び出すハート

なんて貴重なツーショットハート

本命と浮気相手が一緒にいるなんてネガティブ

というわけで、次の無限列車編の無

料配信は2月10日から。

なので次のキメ活はいよいよ明後日

2月2日の映画になりますキラキラ

やばいですね〜ハート

ちなみに私は舞台挨拶のライブビュ

ーイング付きなので、夕方5時50分

からの上映です。

貝柱は一緒に行ってくれないので、

1人で参戦!

その前に銀だこの鬼滅コラボも食べ

なきゃだし!

ワクワクが止まりませんラブラブ

鬼滅ファンの皆さま、楽しみですね!


読んでいただきありがとうございました。