こんばんは。

ダンスレッスンに行ってへとへとな

トラミです。

疲れた体には甘いモノ照れ



これじゃあどんなに踊っても痩せな

い…悲しい


昨日の夜中、鬼滅の映画はみなさま

予約されましたか??

私は上映初日の舞台挨拶のライブビ

ューイング付きを無事予約しました!

楽しみですね〜ハート

ちなみに、北国での鬼滅の原画展は、

2月10日に抽選予約が始まります。

これもドキドキキラキラ

やはり初日に行った方がいいですよ

ね??

北国の場合、グッズが輸送の関係で

一部入荷が遅れてる、みたいなこと

が考えられるので、初日に行っても

欲しいグッズがない!なんてことに

なったら…アセアセ

そんなことはないのかな…真顔

初日に予約するかまだ迷ってます。


さて、北国のローカルコンビニで

は、年末にまだ「鬼滅の刃マンチ

ョコ」が売られてまして!

1枚買ってみました。

いざ開封!!



おおっ!

伊黒さんとは珍しいキラキラ

私、鬼滅のランダム系って伊黒さんは

これで2回目かと。

ただ、残念なことに私はまだ伊黒さん

の良さに気付いてないんですよね…。

きっと戦っているシーンをアニメで見

ないとわからないのかも。

もともと、ネチネチ系の小柄な男性は

好きなタイプではなくて。

ただ、今後戦っているシーンを見たら

私もどうなるかわかりません。


お次はちいかわピンクハート

イオンのチョコレートコーナーにこん

なかわいいパネルが!



このパネル、欲しいなぁ。


お次はスパイファミリー。

「スパイファミリーマンチョコ」が

出ましたね!

こちらはパッケージが2種類あった

ので、1枚ずつ買ってきました。



1番狙いはボンド!!

全24種だから難しいと思うけど…

いざ開封!!



えー!!!キラキラ

まさかのボンド出ちゃったイエローハート

これはびっくりでしたね。

すごく嬉しい。

もう、これでスパイファミリーマン

チョコは買わなくていいかも!

一応、まだあと一枚あるので、それ

はまた次回。


そして先程、また「鬼滅の刃ウエハー

ス8」を買ってきまして。

前回は悲鳴嶼さんでしたのでね。

このままでは終われないと。

今度こそ!!

いざ開封!!!



くぅ…悲しい

炭治郎がいるのはいいけど、これか

真顔

もっとこう、煉獄さんとか天元様と

か、炭治郎にしてもレアとか…

いや〜、なかなか難しいものですね。


以上、推し活報告でした!

読んでいただきありがとうございました。