こんにちは。

昨日は人間関係でのモヤモヤを吐き

出させてもらい、優しいコメントも

いただきありがとうございました😊



やはり、どんな人でも一緒にいる

人や置かれた環境、経験によって

物の考え方は良い方にも悪い方に

も変わってしまうものですね。

だから、かつて気が合うと思った

人でも、その時の気持ちの余裕度、

生活の余裕度によってズレが生じ

てしまう。

どちらかに負担がかかりすぎてし

まったり、どちらかだけが我慢し

たりしないと成り立たない関係は、

やっぱりうまくいかないんですよ

ね。

自分の体調を崩さない範囲で、距

離感持って、できることはやろう

と思います。


さて、貝柱は東京に出張に行って

ます。

2泊3日で、明日の夜に帰ってくる

ので、今日も私は1人。

朝は、貝柱は苦手だけど私は好物

のお雑煮を作って食べました。

いつも通りの時間に起き、ゴミ出

しをして、洗濯して食器洗いして。

お昼はこれまた貝柱は苦手だけど

私は好物のチーズトーストで簡単

に。


そしていざ、ちいかわらんどへ!

今日から新発売のマシュマロぬい

ぐるみや、スリッパなんかが入荷

するのと、プルャちゃんのバース

デーステッカーがノベルティでも

らえるんです。

今日は終日、予約した人しか入店

できないので、あらかじめライポ

ケで予約しておきました。

1時20分入店。



マシュマロスリッパがずらりと並

んでますね。

かわいいけど、スリッパは2500円

もするんです。

いずれ汚れて捨てなきゃいけなくな

るので、それは辛いからスリッパは

パス。

気になっていたマシュマロぬいぐる

みは…



ありました、ありました。

結構大きいです。

ちいちゃんにプルャちゃん。

モチモチしてますね。



ハチちゃんはベロまで出てる…。

試しに抱っこしてみると…



かわいい…ニコニコ

カゴにイン…真顔



やってしまった…!

ぬいぐるみはもうほぼ、貝柱から

禁止令が出ていたのに驚き

貝柱が出張でいないのをいいこと

に、やってしまった。

抱っこしたら、なんかもうかわい

くて棚に戻せなくなってしまいま

した。

でもいいんです。

抱っこしちゃったからには…もう

…ネ。(←ちいかわ名言)



プルャちゃんのバースデーステッカ

ーももらいましたよイエローハート

キラキラしていて、口の周りには

バースデーケーキのクリームかな?



プルャちゃんのステッカーもらうつも

りだったので、今日のお供は"ツツウラ

ウラ"バージョンのプルャちゃんイエローハーツ


一応、貝柱にはマシュマロぬいぐるみ

の報告しました。

LINEすると、すぐに貝柱から電話が

かかってきて、「買っちゃったの?!」

と言われましたが、まあもう買っちゃ

ったなら仕方ないとのこと。

そして、貝柱は出張の合間に推し活を

してくれたようで雷

貝柱から送られてきた写真の一部が

こちら。↓



↑展示品なので買えないそうです

が、まさかの煉獄さーん🔥

炭治郎とのツーショット、いいで

すねラブ

天元様バージョンもある!

これ、販売してくれたらよかった

のに。

でも、いいもの見させてもらいま

した。

ちなみにこちらは東京駅のフジテ

レビショップでした。

ちいかわグッズも見てくれました。

鬼滅もぬかりないところ、さすが

貝柱です。



↑これはー!!

まさかのスカイツリーちいかわグッ

ズ!!

スカイツリーのちいかわコラボは

終了しましたが、スカイツリーの

お土産コーナーでちいかわグッズ

が販売されていることをTwitter

で知り、貝柱に告げると行ってき

てくれまして。

アクスタを一個お願いしていたの

です。

そしたら二個買ってくれたようで、

貝柱自ら開封の儀。

まさかのハチちゃんブルーハート

そしてプルャちゃんはダブってし

まったーもやもや

でも、ハチちゃんゲット、めちゃ

くちゃ嬉しいです照れ


ブログも書いたし、そろそろ帰宅

しようかな。(カフェに居座ってま

した)


読んでいただきありがとうございました。