こんばんは。

先週末の風邪で何日も寝てばかり

いたので、腰がすっかり痛いトラ

ミです。

ストレッチもしてみたけど、お風

呂で湯船に浸かってみたけど、腰

が痛い。

明日のダンスレッスンで少しよく

なるかな?


さて、病み上がりでもちい活はぼ

ちぼちやってます。

クッキーチャームコット、2個だけ

と決めて買ってみました。



一番欲しいのはハチちゃんがカニ

耳つけてパシパシしてるやつ。

でも16種類もあるから難しいと思

うのですが…

いざ開封!!!



うぉー!凝視ハート

まさかまさかのカニ耳パシパシの

ハチちゃんきたー!キラキラ

かわいすぎる魂が抜ける

しかももう1個は毛量増えちゃっ

てあせもができちゃってベビー

パウダーパフパフしてるちいちゃ

ラブラブ

かわいそうだけどかわいいニコニコ

これはもう大当たり🎯



どっちもかわいすぎてもう飛び出すハート

これでこのクッキーチャームコット

は本当にこれで終了できます。


風邪で寝込んでいる間に鏡開きが過

ぎていたことに今日気付きまして。

鏡餅を解体する前にやりたかったこ

と。



ハチちゃん鏡餅ブルーハート

こちら、ブロ友のエピ子さんがやっ

ていたのを真似っこさせてもらいま

したルンルン

本当は金の龍が入ってたんですけど、

ハチちゃんとチェンジキラキラ

かわいいなぁニコニコ


そして今日はイオンのバレンタイン

コーナーで見つけたちいかわ缶。

こちらも3人の表情がいいですね。



とりあえず写真だけ。


イオンといえば、クレーンゲーム。

そろそろアレが入荷してるのでは?

と行ってみると…



ありました〜飛び出すハート

カニ耳のちいハチ。

かわいいからチャレンジしたけど

取れませんでしたネガティブ

"買った方が早インパラ"だったか

魂が抜ける


そんなわけで、病み上がりのちい

活報告でしたにっこり



読んでいただきありがとうございました。