昨年はいろいろお世話になり

ありがとうございましたキラキラ

今年もどうぞよろしくお願い

いたしますニコニコ


今朝もテレビでのSPY×FAMILY

の再放送を見るため7時に起きま

したにっこり

朝からユーリの回で楽しいです。


では、今年の抱負を…


バレエレッスンに行く

昨年はダンスレッスンだけでは

ちょっと踊り足りなくて、体重

も増えてしまったので、バレエ

ももう少し回数増やして行こう

かな花

踊り始めは5日です。


体重3kg減らす

そして体重は3kg減らしたい。

この3kgが40過ぎると本当難し

くて、昨年も苦戦しましたネガティブ

減らすどころか増やしてしまっ

ていたので魂が抜ける

今年こそはマイナス3kg‼️


観た演劇の原作となる本を読む

あとは、昨年から演劇を観る機会

が増えたので(舞台女優さんがダン

ス仲間にいるので)、演劇を観るだ

けで終わりにしないで、その原作

の本を読むようにしたいです。


推し活はほどほどに

これはちょっと今年の課題ですね。

グッズ買いすぎたので💦

ガチャガチャ回しすぎ爆笑

でも、鬼滅の映画も始まりますし、

より厳選してグッズを買うように

して、推し活も楽しみたいです。


以上、今年の抱負でした!


ではでは、SPY×FAMILY見ながら

ぼちぼちお雑煮でも作りますかね。


読んでいただきありがとうございました。